WWO-Woman Welleness Online-

カラダの中から「おフェロ女子」!飲むフレグランスを愛用する人急増中!

誰かと会話をしている最中、キスをするとき……息の臭いが気になることってありますよね。

歯磨きやマウスケアなど身だしなみには完璧に気を配っていても気になってしまうのは、女性はホルモンのバランスや体調によって口臭が強くなる事もあるため、ハミガキだけでは完璧なケアができないのです。

もしかすると、知らず知らずのうちに相手に不快な思いをさせている場合もあるかも。

そこで今回は、飲むだけで上品なローズの香りで口臭ケアができちゃう優秀サプリメントをご紹介します。美容ケアもしてくれるので、イイ女度UPもできちゃう逸品です!

 

■飲むフレグランス「クリスタル・ローズ」の原料がスゴい!

最近、密かに注目を浴びている『クリスタル・ローズ』。こちらは、1日たった2粒を目安に飲むだけで、体内からほんのりとローズの香りを漂わせる事ができちゃうという、文字通り“飲むフレグランス”ともいえる素敵サプリなんです。

カプセルの中には、世界最高級の天然香料として名高い『ダマスクローズ』オイルと美容成分がギュッと凝縮されています。

ダマスクローズは“バラの女王”“香りの女王”として数あるバラの中でも香りがパワフルで、希少価値が高い品種。もっとも香り成分の多い状態で採取するために早朝まだ暗いうちから摘み取られた朝摘みものだけをクリスタル・ローズでは使用しています。

そんな貴重なダマスクローズですが、1mlのダマスクローズオイルを抽出するのに約2,600本も必要なので、現地では採取したオイルの移動には警備がつくほどなんですよ。

 

■「なんかイイ香り~」と褒められる人多数!

クリスタル・ローズ』はバラの成分が胃や腸で消化吸収されて全身を駆け巡り、“カラダの内側から”香りを発してくれるという“飲むフレグランス”。

実際に飲んでみると、まず飲んでから数時間後に、ほんのりとカラダの中から香っていることに自分でも気付きます。そしてさらに毎日継続して飲み続けると、1ヶ月後には、吐息がローズの香りに! でも、強すぎることもなくあくまでも上品なのがクリスタル・ローズの特徴。

口臭が気にならないのはもちろん、「カラダ全体から良い香りがする」なんてパートナーや友人に褒められるようになったという経験談が多数! クリスタル・ローズは、ローズオイルの含有量が非常に多いため、1日2粒目安と少量なのに香りが持続してくれるのも嬉しいポイントです。

 

■息ケアだけじゃない!

クリスタル・ローズは口臭ケアだけでなく美容ケアもバツグン。

その秘密は、カプセルの中に女性の美しさをサポートしてくれる“トコトリエノール”、オメガ3・オメガ9といった良質なオイルをたっぷり含んだ“フラックスシードオイル”、ポリフェノールが豊富な“グレープシードオイル”が配合されているから。

飲めば飲むほど大人のエチケットが行き届いた、美しく上品な女性になれるんです。

 

筆者も飲んでみましたが、今では体の内側からほんのりとローズの香りがするようになりました。クリスタル・ローズは、飲み続ける事でさらに実感できるので、継続して摂取してみてくださいね!

(山本朱美)

【参考】

※ 初月は500円というワンコイン価格!クリスタル・ローズはこちらから(SP用)

※ 初月は500円というワンコイン価格!クリスタル・ローズはこちらから(PC用)

Sponsored by 株式会社:スマイル・ジャパン