WWO-Woman Welleness Online-

太って当然!? 今スグ 「基礎代謝をメキメキ上げる」のに必要なのはアレ!

華奢な二の腕やスラッとした美脚の美女たちに、同性でも目を奪われちゃう今日この頃。

「自分だって数年前はもっと細かったのに」「20代後半から痩せにくく、太りやすくなってしまった」とお悩みの方こそ、ダイエットの難しさを知っていると思います。

極端な食事制限では短期的には痩せたとしても必ずリバウンドがありますし、忙しい毎日の中でハードな運動を続けるというのも現実的に厳しい…。さて、今年も同じ失敗を繰り返しますか?

今回は、今度こそムダな失敗をせずにキレイになりたいという人にピッタリの“画期的ダイエット”方法をご紹介します。

 

大人になると共に太って当然!?

スタイルに自信があった時代もあったのに、アラサー頃からぜい肉がつきだした……、なんて話をよく聞きます。でも、実はそれは“基礎代謝”の観点からみると当然のことなのです。

基礎代謝は年齢とともに低下するもので、30代では10代の半分になるとも言われています。“筋肉をプラスしてつける”“食事による摂取カロリーを減らす”などしていないのであれば、太るのは当然の結果です。

さらには、同じダイエットをしたとしても効果が出にくいカラダにもなっているということ。

ですから、効率よくキレイになりたい人は“基礎代謝を上げる”ための方法を考える必要があります。

 

基礎代謝を上げるにはどうする?

基礎代謝を上げるためには、“アミノ酸”を摂ることが効果的と言われています。アミノ酸が豊富な食品というと、例えば“黒酢”が挙げられます。しかしいざ食べたり飲んだりしようにも、お酢独特のあの風味が苦手で続かず挫折してしまった…という人も少なくないのではないでしょうか。

 

コレで安心!黒酢の「300倍スゴい」サプリって?

上には上がいるとは良く言ったもので、実は黒酢のアミノ酸量の300倍以上を誇る、スゴい食品を発見しました。だったら最初からこちらを摂取したほうが、断然効率がイイですね。

そのスゴい食品とは、ズバリ“すっぽん”。もちろん、こんな高級食材であるすっぽんを毎日料理しろなんて言いません。とても現実的な方法として、サプリメントで楽チンに摂取する方法を今回はご紹介します。

肥後すっぽんもろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢』では、黒酢の312倍のアミノ酸が摂取できるほか、黒酢の1,000倍のクエン酸、レバーの336倍のビタミンB6、牛乳の33倍のカルシウム、カキの8.4倍の亜鉛などを摂取できます。“健康キレイ”にマストな成分が、通常の食材の何倍も配合されているのがポイント。

さらに、天然コラーゲンもフカヒレの9.2倍を含み、人気の和漢素材“ツバメの巣”“桜の花エキス”“月桃エキス”も一緒にギュッと一粒に凝縮されているので、美肌ケアもバッチリ。

このサプリを飲むと、疲れにくくなる、むくみが気にならない、朝の目覚めがスッキリ……といった変化にまず気づくようになり、運動とミックスすることでガツンと痩せられたという経験談が続々と寄せられているそう。肌の印象もガラリと変わって、「もう手放せない」という人も少なくないんだとか。

これだけの条件が揃っているので 、今度こそ“結果の出るダイエット”が現実的になってきましたよね。

 

夏はまだ始まったばかり。ダイエットは今から始めてもまだまだ間に合います! 納得のボディーラインで夏ファッションを楽しめるようコツコツ始めてみてはいかがでしょうか。

すっぽんもろみ酢_02

 

【参考】

※ 初月はなんと500円!驚きのアミノ酸量のすっぽんサプリを試してみる

Sponsored by 株式会社モイスト