WWO-Woman Welleness Online-

-9キロダウンした人も!ひと粒で「ヨーグルト34杯分」のアレを摂れちゃう魔法の粒って?

日に日に下腹がポッコリしてきて「便秘を解消すれば全てが解決するはず!」と思っている大人女子のみなさん。“夜ヨーグルト”など、躍起になって話題の菌活を実践している方も少なくないのでは。

でも、その効果……ありましたか?

恐らく順調ではない方も多いと思います。というのも、実はただやみくもにヨーグルトを食べても、腸内環境を変えることは難しいからです。

カラダを変えるにはしかるべき知識と戦略がマスト!

そこで今日は、意外と知らない乳酸菌トリビアと、“本当に”菌活でキレイになる方法をご紹介します。

 

美人に欠かせない善玉菌

ぷるぷる美肌の赤ちゃんの腸内環境は、95%以上が善玉菌で占められていると言われています、しかし、食生活やストレス、加齢などの影響で善玉菌は減っていき、逆に悪玉菌は増えていきがち。その結果、ニキビ、肌荒れ、便秘、基礎代謝の低下といった、おブス要因が次々と連鎖してしまいます。

つまり、「美人はお腹の善玉菌で作られている」といっても過言ではないのです。

 

■衝撃事実!ヨーグルトを食べても乳酸菌は「腸まで生きて」届いていない!?

善玉菌を増やすにあたってカギを握るのが“乳酸菌”。実はこの乳酸菌、“熱”と“胃酸”に非常に弱いという弱点があるんです!

乳酸菌と言えばヨーグルトが思いつきますが、たとえばヨーグルトを食べて熱~いコーヒーや紅茶を飲んだら、その熱で乳酸菌は死滅してしまいます。もちろん体温でも乳酸菌は死滅していくので、腸まで届くのは極わずかなのです。

ちなみに、健康食品も製造時に熱がかかっているので、“乳酸菌○億配合”と記載されている商品でも多くに“製造時”と注訳が書かれています。

さらにさらに、ようやく腸にたどり着いても、体質に合わない乳酸菌は体外へ排出されてしまうのです。

乳酸菌をたくさん摂取しているのにこれまでなかなか効果を感じられなかった人は、コレが原因かもしれませんね。

 

「1粒でなんとヨーグルト34個分」の乳酸菌が摂れる魔法の粒とは?

そこでオススメしたいのが、乳酸菌が生きたまま腸に届く『生命(いのち)の乳酸菌7選』

『生命(いのち)の乳酸菌7選』は、熱に強い耐熱性乳酸菌“ラクリス菌・ナノ乳酸菌・K-1乳酸菌・キムチ乳酸菌・耐熱性ラブレ菌・耐熱性ビフィズス菌・EC-12菌”7種類とオリゴ糖を、日本人の長い腸に合うように厳選配合しています。

また熱や胃酸で溶けないように、特許製法のコーティングカプセルで配合。1日たったの1粒で、なんと346億個と“ヨーグルトの34個分もの乳酸菌”が生きたまま腸に届くんです!

ユーザーの中には「ヨーグルトは続かなかったけど生命の乳酸菌を飲んで、3か月で9キロのダイエットに成功した」「化粧ノリが全然違う!もっと早く始めればよかった……」という羨ましい体験をされた方もたくさんいるのだとか。

筆者も飲んでみたところ1日1粒の手軽さが嬉しいのと、まだ数日ですが“お腹のモヤモヤ感”が減った気がしています! 続けてみてどんな変化があるのか非常に楽しみです!

今ならモンド・セレクション2015年金賞受賞記念して、実質無料で1ヶ月分を試せるお得なキャンペーンを実施中とのこと(送料500円のみ負担)!気軽にトライできるのも嬉しいですね。

何度も言いますが、乳酸菌は“量”より“質”が大切です。手軽に腸美人になれる“生きて腸まで届く乳酸菌”で、効果のある菌活を楽しんでください!

【参考】

※ 『生命の乳酸菌』通常価格1袋3,300円が実質無料(送料500円のみ)はコチラ

Sponsored by オーガニックレーベル