WWO-Woman Welleness Online-

なんと96%が実感!? ダイエッター女子に大人気の●●ダイエットとは?

いよいよ夏本番! 水着やノースリーブを着るために、緊急ダイエットが必要だと泣き叫んでいる大人ダイエッター女子は多いのでは?

「過酷な運動は長続きしないし、食事制限をしてもリバウンドが目に見えている……!」そう、大人女子こそ、数々のダイエット経験をしては失敗してきたはず。

何かと忙しい大人女子には、毎日の運動に使う時間はなかなかありません。かといって、プチ断食や置き換えダイエットでは一時的に成果が見られたとしても、栄養不足に陥りやすく元の食事に戻した途端にリバウンド…。

そこで今回は、ムリな食事制限は一切しない魅力的なダイエット法をお伝えします。

 

アラサーは太りやすくなるお年頃!?

どれだけ食べても太る心配をしなくてもいい年頃もあったのに、アラサーをすぎてからは「特に“食べ過ぎていないのに”太るようになった……」なんて声をよく聞きます。それは、ヒトが生命活動を行う上で必要不可欠な成分である“酵素”が深く関係しているんです。

体内で生成される酵素は30代から急激に減少し、それにともない基礎代謝も落ちてしまうため、太りやすくなるのは当然なのです。酵素量の減少は、太りやすくなるだけでなく、お肌のトラブルや髪のパサパサなどにもつながるので、大人女子の悩みの種になってしまいます。つまり、健康キレイを保つためには、足りない分の酵素を外から上手に補ってあげることが欠かせません!

 

たった2粒!「飲むだけダイエット法」って?

そんな酵素を簡単に補えるとして、最近ビューティーフードの定番になったスムージーや青汁。栄養満点なので、置き換えダイエットとしてヘルシー志向女子に人気ですよね。ただ、味やニオイの好き嫌いがあったり、シェイカーの準備が必要だったりと何かと大変。また、飲む量に気を付けないと、お腹がユルくなってしまうことも…。

そんな悩みをさくっと解決したダイエット法が、1日たった2粒『酵素青汁111選 セサミンプラス』を飲むことなんです!

『酵素青汁111選 セサミンプラス』はたった2粒に青汁37.8杯分もの栄養がギュギューっと凝縮されたサプリメント。

凝縮された栄養の秘密は、“地球上でもっとも栄養価の高い植物”と言われる『モリンガ』を主原料としていること。美容サポート成分ポリフェノールが赤ワインの13.8倍、ダイエットサポート成分アミノ酸が黒酢の45.5倍にもなります。

他にも上質な酵素エキス、ケール、スピルリナ、長命草、明日葉、日本山人参などの素材を独自の黄金比率でブレンドしているから、“キレイ効率”がとっても高いんです!

そして、驚きなのは1袋に一般的な青汁のなんと1,000杯分のビタミン・ミネラルを含んでいること。

さらに、話題の健康成分“セサミン”も1日分(2粒)あたり10.8㎎配合。『酵素青汁111選 セサミンプラス』はただのサプリではなく、国が定めた基準をクリアしている“栄養機能食品”のため、ここまで高い栄養価が含まれていることにも納得ですね。

 

■飲んだ96%が実感「この酵素青汁スゴい…!」

健康志向の筆者でも“青汁=飲みにくいもの”という意識があり、液体タイプなんてもってのほかでした。けれど、この『酵素青汁111選 セサミンプラス』なら2粒ゴクッと飲むだけなので楽勝でした。

家で飲み忘れたらオフィスで手軽に飲めるのもとっても嬉しいポイント! さすがに2、3日で劇的変化は感じられなかったものの、なんとなくカラダが軽く感じてスッキリ気持ちよく起きることができるようになりました!

他のユーザーからはこの酵素青汁生活で、「10kg痩せた」「肌も髪もキレイになってビックリされた」なんて声もたくさん!

栄養価をとことん追求した『酵素青汁111選セサミンプラス』。青汁は試したことがあるけどイマイチだった……なんて方こそ新感覚の青汁粒を試してみてください!

今ならモンドセレクション2014・2015と2年連続金賞受賞を記念して、30日分1袋を実質無料で試せるお得なキャンペーンを実施中(送料500円のみ負担)!

食事と一緒に毎日飲み続けることを守って酵素青汁のスゴさを実感してくださいね!

 

【参考】

今なら送料500円で試せる!『酵素青汁111選 セサミンプラス』の詳細はコチラ

Sponsored by オーガニックレーベル