WWO-Woman Welleness Online-

生理のイライラを簡単に乗り越える方法があった!リピート率93.2%の優秀アイテムって?

女性に必ずつきまとう生理の悩み。生理前の辛いPMS症状も合わせると月の3分の1にも及ぶので本当に厄介ですよね。

PMSが厄介なのは体の辛さだけでなく気持ちが不安定になってしまうのが特徴。

例えば「彼に八つ当たりして自己嫌悪」「約束をドタキャンしちゃった」など大人女子だったら一度は経験があるのではないでしょうか。

そこで今回は、辛い生理期間がウソのように変わる魔法の習慣をご紹介します。

 

■PMS(月経前症候群)とは何?

PMS(月経前症候群)とは、生理開始の3~10日ほど前から起こるココロや体の不調のこと。なんと20~40代女性の約8割以上が抱えていると言われおり、アラサーを過ぎるとそれまで以上に重くなるとか。

その症状は頭痛や吐き気、便秘、強い眠気、顔や手足のむくみなど様々。また、周囲には「別人?」と思われるほどイライラしてヒステリックなったり、ほんの些細なことで必要以上に気分が落ち込んだり……と“日々の人間関係や日常生活に支障をきたす場合もあります。

 

■辛~いPMSへの対策は我慢?それとも薬に頼る?

現在のPMS治療では低用量ピルの服用が効果的とされています。

でも、ピルを使用しないで市販の鎮痛剤を飲んで我慢している人も多いはず。どちらにしても、薬をずっと飲み続けることや副作用を心配する悩みを抱えている女子も多いのではないでしょうか。

 

■実は毎月のつら~い生理前のモヤモヤを解消してくれる強い味方が他にもあった!

彼や夫は理解してくれない毎月のつら~いPMS症状に悩まされている女性にオススメなのが栄養機能食品『ルナベリー』です。女性ホルモンのバランスに働きかけてPMSの“症状を緩和”してくれるのです!

それもそのはず、ルナベリーは地中海岸に自生するハーブ“チェストベリー”が1粒に医薬品と同等の量にあたる40mgも配合されています。他にもチェストベリーを含むギリシャ・ローマ時代から親しまれてきた西洋ハーブ9種類を厳選配合したうえに女性の元気に働きかけるビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・イソフラボンをギュギューっと濃縮しているから驚き!

しかも、1日たったの1粒を飲み続けることでPMSを笑顔で乗り切れるだけでなく肌荒れ、ニキビなどの肌トラブルや栄養面も健康的にサポートしてくれるとっても優秀なアイテムなんです!

有用性と安全性の両立を実現し毎月の生理前のモヤモヤにしっかりと働きかけてくれますが、薬ではなくサプリメントなので眠気や副作用の心配がありません。なので、抵抗感なく安心して飲み続けることができます。

 

■リピート率93.2%!PMSを笑顔で乗り切れる「ルナベリー」

実際に飲んでいるユーザーからは「ヒステリック気味だった私が穏やかになった」「おかげさまで彼氏とラブラブ!喧嘩もグッと減りました」「暴飲暴食、体重増加と負のPMSスパイラルから脱出できた!」などルナベリーで“PMS症状が楽になった”声がたくさん届いています。

ルナベリーのリピート率が93.2%なのも納得ですね!

今なら初めての方に限り、最初の1袋を実質無料(送料相当500円のみ負担)でお試しすることができます。また、万が一効果が感じられなかった場合には、120日間の全額返金保証付きだから安心して試すことができますね!

 

今すぐトクトクコースを注文する

【参考】

同じ悩みを持つ女性が開発!生理前のモヤモヤから解放される『ルナベリー』はコチラ

Sponsored by オーガニックレーベル