WWO-Woman Welleness Online-

「色っぽ女子」急増中!美容マニアが愛する●●を贅沢に使ったアレがすごい!?

仕事に家事に、子育てに……とハードで忙しい日々が続くと、「何をしても“どんより曇り顔”から脱却できない……」「お肌がくすんで前より老けて見えるかも…」なーんて悩みを抱えているアラサー女子も多いのでは?

そんな悩めるアラサー女子のお役立ちアイテム! 「飲むだけでイイ匂いがふんわり漂っちゃう」「透明感やハリツヤ溢れるヘルシー美肌を手に入れられる」という、なんとも欲張りな“飲むだけ美容法”をご紹介します。

 

■魔のアラサー!飲むだけで●●な「魔法の粒」とは?

なんと女性のキレイをつくる成分は、30代から一気に減少。40代に入ると20代の半分にもダウンすると言われています。恐るべき老化を回避するためにも、今回ご紹介したいのがオーガニックレーベルの『ベビーローズプラセンタ』。

美容サプリメントでありながら、ただの健康食品ではなく、“栄養機能食品”の認定を受けている優れモノなんです!

 

■そもそもプラセンタってどうなの?

プラセンタってよく聞くけど、高いイメージだしイマイチよくわかんないって人も多いですよね。プラセンタとは胎盤エキスのことで、以前から美容オタクな人は“マスト成分”として摂取していましたが、最近は医療現場で取り入れている場合も多いんだとか。しかもプラセンタは高級品。

そんな高級プラセンタが、これにはたった2粒に10,000mg(原料換算)と圧倒的な量が含まれているんです!これはプロも驚き。

そして、健康な肌へ導く6つのビタミン「ナイアシン」「パントテン酸」「ビオチン」「ビタミンA」「ビタミンB2」「ビタミンE」を配合した”栄養機能食品”が贅沢に配合されていますので、しっかりに肌をサポートしてくれるのも納得です。

しかも「ベビーローズプラセンタ」で使用しているプラセンタはイタリア・近スタティーノ社の高級プラセンタが使用されているので安心して続けられるのも魅力のひとつ。

 

ただ肌にいいだけじゃない!カラダの内側からフレグランス!

また、バラの女王と呼ばれているブルガリア酸ダマスクローズを配合しており、ローズの香りを “からだの内側” から発してくれるという “飲むフレグランス”効能もあります。

外側からキレイになれるだけではなく、内側からも美しくなれるなんで驚きですよね。

『ベビーローズプラセンタ』で使用しているダマスクローズは、数あるバラの中でも、希少価値が高い品種。しかも、もっとも香り成分の多い状況で摂取するために早朝まだ暗いうちから摘み取られた朝摘みのものだけをベビーローズプラセンタでは使用しています。

1mlのダマスクローズオイルを抽出するのに約2,600本も必要なので、その時価は金よりも高いと言われるほどなんです。

 

ローズ香る「濃密プラセンタ」で女子力アップ!

イイ香りのうえに美肌サポートもバッチリと嬉しいこと揃いな『ベビーローズプラセンタ』。

「1日中ローズの香りに包まれて幸せ!」「毎日のハリとツヤが全然違う」「栄養機能食品だし、理想のサプリ。鏡を見るたびに嬉しくなる!」なんて経験談が多数! モンドセレクションで金賞を受賞し、プラセンタサプリランキングでも総合1位を獲得している実力派サプリメント!

今なら1ヶ月分無料で試せる初回実質無料(送料500円のみ負担)キャンペーンを実施中。

万が一効果が感じられなくても、90日間返金保証が付いているのでご安心を。この機会を見逃しては損ですよ!

万能なプラセンタはお肌のくすみ解消やハリ・弾力などの美容面から風邪予防や疲労回復などの健康面でも役に立ちます。体の内側からエイジングケアをして忙しいながらも、色っぽ女子を目指しましょう!

(山本朱美)

【参考】

超・濃密成分が配合されている『ベビーローズプラセンタ』の詳細はこちらから

Sponsored by オーガニックレーベル