WWO-Woman Welleness Online-

「目からウロコ」!頑張らなくてイイダイエットアイテムとは?

生酵素

「最近、痩せにくくなった」「全身のたるみが目立つようになってきた」そんな風に悩んでいるアラサー女子のみなさん、こんな生活を送っていませんか?

・20代の頃と同じ食生活を送っている

・付き合いでついつい飲みすぎ、食べすぎてしまう

・とりあえずサプリメントを摂っている

きっとこの項目をみてドキッとした人も多いはず! 思い当たるのが1つでもあれば要注意なんです!  アラサーを超えると今までよりも代謝がぐんっと落ちてしまい、色々と気を付けなくてはいけないですよね。

今回は、年齢を重ねるにつれて“痩せにくくなった”と感じているアラサー女子が、“キレイに健康的に痩せる”魅力的な方法を、ビューティーアドバイザーの筆者がご紹介します。

 

ダイエットの常識!「生きた酵素」が超重要なワケ?

キレイで健康的に痩せるためには、体の代謝を促進させることが必要です。そこに大きく関わっているのが体に必要不可欠な“酵素”。

様々な種類の酵素食品が世の中に出ていますが、実は酵素はとってもデリケートで熱に弱い成分なのを知っていますか? なんと、48度以上の熱を加えると一切の活動を停止して体の中で働かなくなってしまうんです。

つまり加熱処理がされている酵素ドリンクや加熱した野菜からは酵素を摂取できないということ。酵素は“生のまま”摂取しないといけないのです。

でもなかなか生の酵素って摂取するのは難しいですよね。

そこで今話題になっているのが、“生きた酵素”を取り入れられる『丸ごと熟成生酵素』。

 

1日たった2粒『丸ごと熟成生酵素』のパワーがスゴイ!

 

体内の酵素は30代から急激に減少していきます。酵素が少なくなれば代謝が低くなり、20代の頃と同じ食事を摂っていては当然太りやすくなります。

不足していく酵素を補うためには体の外から積極的に摂るほかありませんが、 酵素の1日の摂取目安量は生野菜だと350g、なんとサラダ5皿分の量もあるのです。毎日食事から摂取するのはなかなか現実的ではないですよね。

その点、『丸ごと熟成生酵素』は1日たったの2粒で生きた酵素を補えるんです!

 

その実力は酵素サプリランキングで1位を獲得するほどで、リピート率はなんと90%以上!

今までドリンクやサプリメントで酵素を試して効果を感じられなかった方も、本当の“酵素の力”を実感できること間違いなしです。

 

2ヶ月で-9.7kg!一度飲んだら手放せない

今まで様々なダイエットに挑戦し、リバウンドを繰り返していた……という人であっても「体が軽くなった」「美容のために飲んでいたらスタイルに自信がついた」「飲み始めて2週間で-3.6キロ、2ヶ月では‐9.7キロ!」なんて人が続々!です。

代謝が上がるとアルコール分解の助けにもつながるので、夜アルコールを飲まれる機会が多い人にもとってもオススメです。

しかも今なら『丸ごと熟成生酵素』が初回購入の方に限り初回実質無料(送料500円のみ負担)キャンペーンを実施しているそうです!

生酵素3

 

このキャンペーン、少しでもご興味ある方はこの機会を見逃すわけにはいきません。

たるみが気になってきた方、ダイエットに何度も失敗してしまった方、この機会に”生”の酵素のパワーを実感してみてくださいね。

【参考】

健康とキレイに欠かせない『丸ごと熟成生酵素』の詳細はこちら!

Sponsored by うるおいの里