WWO-Woman Welleness Online-

「ワキ汗問題」がコロっと解決しちゃう!医療先進国デンマーク発の凄腕アイテム

通勤中につり革につかまる時やオフィスで背伸びをした時、カレとのデートでふっと手を挙げた瞬間に気になるのが“ワキ汗”。

「ワキ汗が気になって、お気に入りのシャツやタンクが着れない」と涙を呑んでいる人もいるのではないでしょうか。

汗ふきシートや汗ワキパット、各種制汗剤とワキ汗のケアアイテムはたくさんあるものの汗やニオイ自体が減る訳ではないので、一日に何度もワキ汗ケアをせざるを得ず、本ッ当~に面倒ですよね。

そんなワキ汗問題、“根本的に”解決できたら嬉しいものですが、そんな夢のような話を叶えてくれるスーパーアイテムが実はあるんです!

今回はどんな汗かき女子も“もうワキ汗問題に悩まされなくなる”医療先進国デンマーク発の最先端アイテムをご紹介します。

 

■汗があの「イヤ~なニオイ」を発するワケとは

ワキガの臭いのもととなる汗は、アポクリン汗腺から分泌されるものでタンパク質、脂肪、アンモニアなどからできています。粘り気があり塩分がほとんど含まれていないため、雑菌が増殖しやすいんです! その際の発酵臭があの独特のワキガの臭いとなりってしまうんです。

そんな憎き汗腺自体に働きかけて、ワキガの臭いの原因である雑菌の増殖を抑制し、汗とニオイをシャットアウトしてくれる超優秀アイテムが医療先進国デンマーク発の『デトランスα』! このアイテム、日本未入荷ながらその威力のスゴさで話題になっているんです。

 

■医療先進国デンマーク発!「デトランスα」が人気のヒミツ

体臭の強い欧米人のワキガ率は約9割以上といわれていて、その体臭を抑えたいという声に応え医療先進国であるデンマークで開発されただけあって、効果がとにかくスゴイんです!

使用者からは「今まで着づらかったタンクトップやTシャツ、ブラウスも躊躇なく着れます」「普通の制汗剤では全然効果がなく手術も考えていたが手術前に購入。半信半疑で塗った翌日に汗が出なくてビックリ」と羨ましい声がたくさん届いているのだとか。

 

■驚異のリピート率92%以上!塗った翌日には汗がとまる!?

デトランスαはお風呂上がりの清潔なワキの下に塗り、翌朝に塗れたタオルで拭くだけでOK! 就寝中は汗腺の活動が著しく低下していてデトランスαが汗腺へと浸透しやすくなっているため寝る前に塗るのがオススメです。

筆者は週に3~4日ペースでランニングをしていますが、塗った当日からデトランスαを実感しました。普段は頭から足の先まで全身に汗をかくのですが、塗ってみたその日からワキの下がサラっとしていているのではないですか!

それから数日間、寝る前にデトランスαを塗っていますが翌朝もワキの下はサラっとしていて汗のニオイも気になりません。

 

■魔法のデオドラントは日本未発売!

医療先進国デンマーク発のデトランスαは日本未発売のためそこらのドラックストアやスーパーでは販売していません。一人でも多くの汗かき女子に知ってもらいため、今だけ初回限定購入で通常4,800円が2,900円で販売

“ひと塗りで10日間臭わない”と日本でも口コミを中心に購入者が急増中です!

デトランスαを使えば汗ジミやワキ汗の臭いで恥ずかしい思いをすることはもうありません。“多汗で悩んでいる”“既製の制汗剤が効かない”“シャツの汗染みが気になる”“制汗剤を使うなら長時間の効果がほしい”“カラダを動かす趣味がある”このどれかに1つでも当てはまったら絶対使ってみるべきです!

 

効果的な対策で汗や臭いに悩まされないサラサラ女子になっちゃいましょう。

【参考】

『デトランスα』でワキ汗の悩みとおさらばしたいならクリック!

Sponsored by YOU UP International Co,.Ltd