WWO-Woman Welleness Online-

お得に買えてラッキー♡「買い物の我慢」がなくなる優れアプリって?

クリスマス・年末間近で、あれやこれやと欲しいものは増えるものの、自由に使えるお金は限られている……。とお悩みの大人女子は多いことでしょう。

そんな矛盾をいとも簡単に解決する方法として、我慢せずに“買い物を楽しみながら節約が出来ちゃう”という神アプリを使う大人女子が急増中なんです! 買い物しながら節約が出来ちゃう理由とは!?

 

■我慢せずに買い物ができる神アプリ『シュフー』って!?

シュフーとは、よく利用しているスーパーやドラッグストア、百貨店などのチラシが無料で見放題の便利アプリ。チラシに載っているものは全てお得商品なので、買いたいものを我慢するのではなく、「チラシの中から好きなモノを買っていい」と、ワクワクした気持ちで買い物が楽しめます。

『シュフーチラシアプリをダウンロード』

しかも、まとめ読みできるので、「あっちのお店に行けば安かったのに!」なーんて思いもせずに買い物ができちゃう優れモノ。

美白アイテムが欲しいな~と思っていたところ、早速『HAKU メラノフォーカスCR』が5,400円のところ3,510円で買えちゃう近所のドラッグストアを発見!

『シュフーチラシアプリをダウンロード』

また、タイムリーな情報だけでなく、シュフーだけの限定チラシや提携店で使えるお得なクーポンも掲載されているので、ちょっとハッピーな気分になれます。他にも便利な使い方があります。『シュフーお買い物メモ』と連動させれば、チラシからそのままお買い物メモに追加することができます。

買い物をする前にあらかじめメモすることで、計画的に買い物ができるようになりますね。余分な買い物をすることもなくなり、十分な節約ができますよ。

 こうして日々の買い物の中で無駄な出費を減らし、かつ日常の買い物をお得に済ませることができるので、最新コスメやトレンドファッションも我慢せず買えることに!

『シュフーチラシアプリをダウンロード』

 

■チラシをみるだけで、ポイントが貯まる!毎日使うのが楽しみに

節約と聞くと「我慢しなきゃ!」と、ついつい肩肘を張ってしまいますが、チラシを見ながら「え、こんなに安いの!?」と楽しみながら買い物することで節約ができちゃう『シュフー』。

 簡単な会員登録をすると『シュフーポイント』を貯められるようになり、そのポイントを使うことで、家電や食品や現金など、各種プレゼントに応募することができます。ログインやチラシチェックだけでポイントが貯まっていくので、毎日使うのが楽しみになりますね!

 

ちなみにシュフーでは11月26日までキャンペーンを行っていて、今なら豪華賞品が777名に当たるチャンスです。新規登録するだけで100ポイントがもらえるので、今すぐにでも応募できますよ!  楽しく買い物しながら節約して、イイオンナ度もぐいぐい上げちゃいましょう。

 

【参考】

スマホアプリ『Shufoo!』はコチラから

 

Sponsored by 凸版印刷