WWO-Woman Welleness Online-

旅行をきっかけに「彼ともっとラブラブになる」秘訣4つ

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

もうすぐGWですね! 恋人がいる人は、“彼と二人で旅行”という方も多いのではないでしょうか?

旅は、いつもと違うあなたの魅力を見せる絶好の機会。彼との関係を一歩前に進めるチャンスです。せっかく二人きりで過ごす数日間、ますます恋を盛り上げたいですよね!

そこで今回は、女のしあわせ研究家の筆者が、旅行先で実践してほしい“二人の関係をもっと近づける”秘訣を4つご紹介します。

 

1:感動を素直に表現する

旅先では気分を替え、いつもよりテンションを上げてみましょう。美しい風景を前に「わーキレイ!」と感動したり、「楽しすぎる!」とはしゃいだり、「すごく美味しい!」と喜びを素直に表現するアナタは、いつもよりキラキラ輝いて見えるのです。

そんな眩しいあなたを目の前にした彼は、あなたのことをもっと好きになってしまうでしょう。

恋人との旅行はワクワク・ドキドキするほど盛り上がり、非日常感も醍醐味のひとつ。ですから、仕事の愚痴などのマイナスな話題はほどほどにするよう気を付けてくださいね。

 

2:今までで「一番の旅行」だと伝える

男性は、彼女にとって常に“自分が一番でいたい”という気持ちを持っています。「今までで一番楽しい!」と言われたら、それだけでものすごく喜ぶはずです。

もし、元カレとの旅行の想い出があったとしても、比較するのはタブー。何より今あなたを好きでいてくれる彼が一番ですので、その気持ちを伝えましょう。

 

3:いつもより積極的にスキンシップする

旅先では、どんな人も­開放的になれます。手をつなぐ、腕を組む、肩にもたれかかるなど、いつもより積極的に甘えてみてはいかがでしょう。

男性は、スキンシップによって愛情が芽生えるコトが多いようです。きっと旅をきっかけに、2人の仲がぐっと深まりますよ。

 

4:小さなハプニングでイライラしない

旅行中は、時に予期せぬハプニングも起こります。悪天候、スケジュールの変更、渋滞、ホテルや旅館の対応の問題などは、よくあるコトかもしれません。

だけど、そんなとき感情的になるのはNG。旅先の小さなハプニングは、「こういうこともあるよね!」と流すようにしたいものです。

少しのことで機嫌が悪くなったりイライラしてしまったりすると、せっかくの旅が台無しになります。そればかりか、彼はあなたとうまくやっていけるかが不安になってしまうかもしれませんよ。

 

いかがでしたか? あなたが心から旅を楽しみ、ちょっとしたことに気を付けるだけで、きっと想い出に残る“ラブラブ旅行”になるはずです。

旅がきっかけでプロポーズされる女性も多いようですよ。あなたもめいっぱい輝いてきて下さいね!

【筆者略歴】

珠艶 ・・・ 女のしあわせ研究家・ヒーラー・美容整体師。女性の幸せをトータルケアするヒーリングサロン『レボルシオン』のカリスマセラピスト。仙台・東京にて活動。著書『ラブ・セラピー』他。

【画像】

※ misfire_asia / shutterstock

【関連記事】

もう一度、恋したい…「夫婦のすれ違い」を修復する4つのヒント

※ 癒しを求めて…「秘境の宝庫」東北のパワースポット7選(前編)

癒しを求めて…「秘境の宝庫」東北のパワースポット7選(後編)

※ まだ使ってないの?「携帯料金を安くする」カンタンすぎる方法 [PR]

※ 水着になる自信ある?「今なら間に合う」プロ推薦のセルフエステケア [PR]