WWO-Woman Welleness Online-

専門医が推奨してる「頑張らずに痩せる」最新ダイエット法とは?

shutterstock_275793086

いよいよ暑い季節が到来しますね! 夏は露出度がグンと上がるので、ぽっこりお腹やムチムチっとした下半身を重ね着でゴマかすことができず、「早くダイエットしなくちゃ!」と焦ってしまいがち。しかし、無理な食事制限をしたり、運動をしたりしても続かなかないことがほとんどで、ありとあらゆる方法を試しているけど苦戦している、なんて方も多いはず。

そこで今回は、“今すぐ本気で痩せたい”女性にピッタリの最新ダイエット法を発見。しかもこのダイエット法、海外セレブや芸能人が本当に効果を実感していることで、密かに話題を呼んでいるそうですよ。

 

■ミランダが実践している「チラコイドダイエット」とは

海外セレブの間で“ストレスなく健康的にスリム体型が叶う”とブームになっている、チラコイドダイエット。

チラコイドとは、スウェーデンのルンド大学で10年以上かけて、研究・開発されてきた、ほうれん草に含まれる成分のこと。

glitter2_1

食欲抑制効果があるとされ、世界中で特許を取得し、日本でも肥満治療の特許を取得している信頼の成分です。

このチラコイドを効果的に摂取しながら理想的に痩せるダイエット法が、今流行りの“チラコイドダイエット”のことなんです!

 

■チラコイドダイエットは食欲を抑えてくれる

チラコイドには、コレシストキニンと呼ばれる“食欲を抑えるホルモン”の分泌を促進する働きがあるため、満腹感を持続させ、ダイエット時に一番必要な食事制限のストレスを抑える効果があります。

また、肥満の最大の原因となる血糖値の急激な変化や上昇を抑制するため、肥満ホルモンであるインシュリンの発生を抑え、脂肪吸収を防いでくれる作用も。

つまり、チラコイドを飲むことで、“無理せずストレスなく痩せることができる”だけでなく、ダイエット中のストレスもないから“リバウンドをする可能性も少ない”という画期的な成分! だから、「食事制限のストレスが我慢できない!」という女性には大人気なんです。

さらに、栄養価が高いため、ビタミンや葉酸、ベータカロテンなど、美容にも嬉しい栄養素が摂取できるところも嬉しいポイント。

チラコイドダイエットにチャレンジした方の中には、1か月で―9kg、3か月で―20kgに成功した方もいるようですよ。

ボタン①

 

簡単に「チラコイドダイエット」ができるアイテムを発見

そんなチラコイドですが、ほうれん草を食べれば摂取できるかというと、実はそうではありません。なぜなら人間の体は、ほうれん草からチラコイドを分解したり吸収したりすることができないため、独自の方法により抽出された製品からしか摂ることができないのだそう。

そんなストレスなく簡単に痩せることができる女性の救世主“チラコイド”が日本にもついに上陸したんです!それが、この『チラコル』です。

600_600

ダイエットサポート成分チラコイドをベースに、108種類の植物酵素と11種類のビタミン、6種類のミネラルを配合。飲むだけでダイエットの効果が期待でき、栄養不足も改善してくれます。

ダイエット法の中でも一番難しいとされる食事制限を優しくサポートし“美しく痩せる”を叶えてくれる、夢のようなアイテムです!

ボタン②

芸能人も『チラコル』のスゴさを実感しているそう。日本では、あのGENKINGさんやダレノガレ明美さんも愛用者として有名です。飲み方もカンタンで、水や牛乳に溶かして食事と一緒に飲むだけ。しかも、味もアップル味なので飲みやすいんです。

発売からわずか3ヶ月で、クックパッドダイエットの推奨商品に認定されたり、肥満治療の専門医、佐藤桂子先生のダイエットプログラムに採用された実績もあるので、試してみる価値ありですよね。

チラコル①

美しくなるためにスタートしたダイエットも、我慢ばかりしていては逆効果。イライラでリバンウンドしたり、免疫力が低下したりして健康まで失われてしまう可能性も。

頑張らないのにキレイになれる『チラコル』は、今なら初回限定70%オフでゲットできるキャンペーン中だそう。たった1,680円で理想の体型を手に入れられるならば、買わずにはいられません!

 

今年の夏こそ、最新のダイエット法『チラコル』でダイエットを成功させちゃいましょう。

(山本朱美)ボタン③【参考】

最新ダイエットアイテム『チラコル』をもっと知りたい方はコチラをチェック!

【画像】

※ Ekaterina Kondratova / shutterstock

Sponsored by チラコイド