WWO-Woman Welleness Online-

オマエ、可愛いな…「一晩で彼を虜にする」女子力アップ術

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

夏はなにかと旅行のチャンスが増えますね。「彼とお泊りデートを計画中だけど、うまくいくかな……?」とドキドキしている人もいるかもしれません。お泊りデートは、彼とカラダの関係になるコトを前提に考えておくべき。まだその気がない人は、むやみにOKしない方がいいかもしれません。

でも、ここで恋を一歩前に進めたい人は、気合を入れて“女子力”を発揮するべし!

例えば、“カレを夢から覚まさせないコト”を、テーマにしてみてはいかがでしょうか? 彼はもれなくアナタにゾッコンになり、2人の仲が深まるコト間違いなしです!

今回は“女のしあわせ研究家”の筆者が、お泊りデートで“彼を虜にする”女子力アップのコツをお伝えします。

 

■ひと晩でカレが虜に!女子力アップのコツ

(1)髪はいつもより甘めの香りに

肩を抱き寄せると、ふわっと髪から香る甘い香り……それは、男性がフェロモンを刺激され、夢の世界に突入する瞬間。ホテルにシャンプーがあっても、女の子らしい香りのものを選んで持参しましょう。

(2)すべすべになるボディクリームを仕込む

男性にとって女性の肌の感触は、重要なセックスアピール。特に“スベスベ感”は、たまらないものがあるのです。出来るだけ肌感がよくなるボディクリームを選び持っていきましょう。

(3)当日は清楚で可愛いランジェリーで

まだお付き合いが浅いカップルなら、赤や黒などのセクシー過ぎる下着や、色気に欠けるスポーツタイプの下着はオススメ出来ません。多くの日本人男性がグッとくるのは、白やパステルカラーで、控えめなレースが施された可愛いランジェリーです。

(4)ネイルはペディキュアにも気を使う

ベッドの中では、カレがアナタの脚にも触れるため、ペディキュアがセクシーな効力を発揮します。まずは淡いピンクなどからはじめましょう。もしセクシー路線が好きな彼なら、ビビットな赤もアリ。

ただし、青などクールで個性的な色は、念のため避けた方が無難でしょう。

 (5)すっぴんはアリ、でも「眉がない!」には注意

お泊りデートとなれば、すっぴんを見せるコトは覚悟の上。そして男性は意外とすっぴん好き。少女のようなアナタに、「可愛いな」とホレ直すかもしれません。

ただし、眉が無いと人相が変わってしまい、カレをギョッとさせてしまうことも……。眉に自信がない人は、シャワーの後アイブロウだけは忘れずに。

(6)むだ毛の処理を、デート前に要チェック!

コレを怠ってしまうと、彼が夢から覚めてしまう可能性が! ワキや脚のむだ毛は、直前にしっかりチェックしておきましょう。

 

そして、一番肝心なのは翌朝。昨夜の余韻に浸るように、ベッドの中でカレに甘えてみて下さい。カレはキュンとして、ますますアナタが愛おしくなりますよ。

男性はとてもロマンティックな生き物。アナタの女子力で、カレを夢の世界に浸らせてあげて下さいね!

【筆者略歴】

珠艶 ・・・ 女のしあわせ研究家・ヒーラー・美容整体師。女性の幸せをトータルケアするヒーリングサロン『レボルシオン』のカリスマセラピスト。仙台・東京にて活動。著書『ラブ・セラピー』他。

【画像】

※ Pressmaster / shutterstock

【関連記事】

恋愛対象にすらなれない…「男に幻滅されるアラサー女性」の特徴

当てはまったら今すぐヤメて!彼に「絶対選ばれない重い女」の特徴3つ

恋愛テクも役に立たない…「なぜかスグ振られちゃう女性」の特徴

その選び方で大丈夫?美容師が教える「本当に髪にいいシャンプー」の見分け術 [PR]

敏感肌なんて関係ない!透明美肌の持ち主が徹底している美白の秘訣とは [PR]