WWO-Woman Welleness Online-

ジューシーなモテ顔に…!イプサから「新感覚ルージュ」が発売

鮮やかな発色なのに透明感溢れる仕上がり、“ぷるぷる立体的なのにベタたつかない使用感”という相反する機能を兼ね備え、美しい立体的な唇を演出する新感覚の『グロスルージュ』がイプサから2016年7月29日(金)に発売されます。

『グロスルージュ』は、透明感を保ちながら鮮やかな発色と色もちを可能とする“カラーステイクリアパウダー”と、立体ツヤ感を持続する“2層オイル構造”の新基材を採用。

カラーステイクリアパウダーの採用により、色材を最小限に留め、色にごりのないオイルの透明層を実現しています。

また、“2層オイル構造”は、トップコートオイルと“カラーステイクリアパウダー”を採用した密着オイルからなり、経時で唇表面がしっかりコートされる設計で立体的なツヤ感を持続させます。

ちなみに、ティップはスパチュラ面とフロッキー面の2WAYタイプとなっており、自在にツヤ感を調整することが可能。透明層の奥に宿る鮮やかな発色と、スウィーツのツヤコーティングに使用されるグレイズのような、ぷっくりとツヤに満ちた立体感を実現し、ジューシーなモテ唇に近づけることができます!

 

■鮮やかな発色とぷっくり立体的なツヤ感

(1)色にごりのない、鮮やかな発色と色もちを実現

通常の色材ではなく、染料を発色キー成分で発色させる“カラーステイクリアパウダー”を採用することで、透明感ある鮮やかな発色と色もちを実現しています。

(2)「2層オイル構造」で立体的なツヤを持続する

ツヤと透明感に優れた“トップコートオイル”と、鮮やかな発色を実現するカラーステイクリアパウダーを採用した“密着オイル”の新基材で、立体的なツヤが持続します。

(3)光拡散と凹凸補正効果で透明感を高める

優れた球状粉末により凹凸を補正することでパール剤が唇の表面にきれいに配列し、美しく光を反射して透明感が高まります。

 

鮮やかな発色とぷっくり立体ツヤ感で、透明層の奥から色を放つ新感覚のグロスルージュ。この夏頼りになりそうですね!

WWO編集部

【商品概要】

※ グロスルージュ グレイズ / 6.0g 6色 税込3,456円 (本体3,200円)

※ 2016年7月29日(金)

【参考】

株式会社 イプサ

【関連記事】

プロが指南!一重の人は逆効果になる「NGアイメイク」と「正解テク」

やりがちだけど逆効果!「実はギョッとされてる」NG婚活メイク

化粧もち劇的アップ…!プロが教えるメイク前の肌の整え方【ベースメイクの教科書#1】

その選び方で大丈夫?美容師が教える「本当に髪にいいシャンプー」の見分け術[PR]

敏感肌なんて関係ない!透明美肌の持ち主が徹底している美白の秘訣とは [PR]