WWO-Woman Welleness Online-

カレが結婚したくなる…!夏の「お泊まりデート」必勝法

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

いよいよ本格的な夏の到来ですね。アナタはカレと、どんな風に過ごす予定ですか? 夏は強い太陽光のもと、男女ともに本能が解放され、恋を一歩前に進めるには絶好のチャンス! いつもは草食系のカレも、オトコの本能が目覚めるかもしれません。

“二人で旅行”もいいけれど、「早めに結婚を決めたい……!」と思っている人には、“お家でお泊りデート”も実はおススメ。「もし結婚したら、こんな生活が出来るかも」とカレにイメージさせるコトが出来るでしょう。

そこで今回は“女のしあわせ研究家”の筆者が、彼が思わず結婚したくなる“お家でお泊りデート”必勝法をご紹介します。

 

■1:“カレ好みの料理”でハートと胃袋を掴む

料理を作るなら、カレの好みにあったものを作るコトが肝心。外食する時などに、日頃から好みをチェックしておきましょう。

お酒好きなら“気の利いたおつまみ系”、ガッツリ食欲系なら“ボリュームのある肉料理”、和食好きなら“美味しい煮物やお味噌汁”を披露するなど、カレが喜びそうなメニューを考えるのも楽しいものです。

最近は、「カレの方が料理が得意」といったケースもあります。その場合、二人で作るのもいいかもしれません。アナタは「すごーい!」「美味しい!」とテンション高めに、カレを褒めてあげて下さいね。

 

■2:エプロン姿で、カレをキュンとさせる

ベタかもしれませんが、やはりエプロン姿は、結婚をイメージさせる“必勝アイテム”なのです。キッチンに立つ時、女性がサッとエプロンを身に着けると、家事にこなれた印象を与えます。アナタの外でのイメージとのギャップに、男心がキュンとなるでしょう。

普段エプロンをしない人も、お気に入りを新調してみてはいかがでしょうか。もしカレと一緒に料理を作るなら、男女兼用のエプロンを色違いで用意しておく……なんていうのもイイですね!

 

■3:“肌見せ” でダイレクトにカレをそそる

夏のお家デートですから、肌見せを意識するのは当然。普段、「がっついてると思われたくない」というプライド高め女子も、夏なら「暑いから……」と自然に露出が出来るはずです。

タンクトップやショートパンツなど、カレが目のやり場に困るぐらいでちょうど良いのです。だたし、ムダ毛のケアには充分注意してくださいね。

夏だからこそ、ちょっとセクシーな下着にチャレンジするのもアリ。お泊りデートはカラダの関係になるコトが前提なので、しっかり準備して臨みましょう。

 

■4:アナタの家にこっそり用意する、カレの歯ブラシ&パジャマ

お付き合いが浅いカップルの場合、最初からお泊りを約束できない場合もありますね。でも、いつそうなってもいいように用意しておきたいのが、カレ用の歯ブラシや、パジャマにもなるルームウエアです。ウエアはベーシックカラーのTシャツや、素材の柔らかいハーフパンツなど、シンプルな物で充分でしょう。

二人のムードが盛り上がったら、「泊まってく?」と可愛くパジャマを出してみて。「コイツ、狙ってた……!」と思われても、女の子はいたずらっぽく笑えば、それでOKなのです。

自分の歯ブラシとウエアがあるとなれば、カレがまたアナタの家に来やすくなります。こうして恋は、一歩も二歩も前に進んで行くのです!

【筆者略歴】

珠艶 ・・・ 女のしあわせ研究家・ヒーラー・美容整体師。女性の幸せをトータルケアするヒーリングサロン『レボルシオン』のカリスマセラピスト。仙台・東京にて活動。著書『ラブ・セラピー』他。

【画像】

※ antoniodiaz / Shutterstock

【関連記事】

結婚したら大変…!? 事前にチェックしたい 「心がケチ」な男性の特徴

時間のムダになってない?男の結婚願望を「コッソリたしかめる」方法

婚活中キャリア女子が「実は結婚すると幸せになれる男」3つのタイプ

また化粧直しするの?「朝のメイクがグッと長続きする」方法【PR】

ほうれい線で11歳も老け顔に!? 「夏のお疲れ肌」の救世主アイテム【PR】