WWO-Woman Welleness Online-

がんばらずに痩せる!「専門医が推奨する」ダイエット法

shutterstock_250703341

抜群のスタイルでテレビや雑誌に引っ張りだこの人気のモデル、ダレノガレ明美さん。

モデルは身体を見せる職業ですから、もちろん運動や食事制限などで体型維持をしています。

そんなモデルさんたちが、どうしても体重を落としたいときに行っている、最近話題の“特別なダイエット”が、我慢せずに痩せられると大評判なんです!

チラコイド画像③

■実は今より20kgも太っていた!?

スレンダーな体型からは想像できませんが、実は太りやすい体質で、今より20kgも太っていたというダレノガレ明美さん。

ブログでは、ウォーキングや水泳、食事制限など、様々な努力を重ねて今の体型になったと綴られていますが、油断するとすぐに脂肪がつきやすい体質なんだとか。

そんなダレノガレさんが体型を維持するために使っているのが、ハリウッドセレブにも人気の“チラコイド”なんです!

 

■ミランダ・カーやマドンナも注目!チラコイドとは?

美容にアンテナの高い世界のセレブが注目するチラコイドは、頑張らなくても痩せると話題の成分。

チラコイド画像①

チラコイドはほうれん草100%由来の天然成分で、もともとはスウェーデンのルンド大学でダイエットの専門家に発見されました。

無理なダイエットによって体を壊してしまったり、ダイエットのストレスに負けてしまう方のお悩みを解決するため、10年以上もかけて研究され、日本でも肥満治療の特許を取得しています。

そんなチラコイドのダイエットサポート効果が以下の3つ。

(1)ダイエットの大敵“食欲”をコントロール

ダイエットを挫折してしまう大きな原因が食欲。食事制限の反動で食べ過ぎたり、甘い物への欲求を断ち切れなかったりすることってありますよね。

チラコイドは食事をしたときに脳が出す“満腹ホルモン”の発生を促進させ、空腹感のストレスを感じず、甘い物への欲求が抑えられるそう。

(2)飲むだけで「糖質制限ダイエット」に!

日本でもなじみがある糖質制限ダイエットは、血糖値が急激に上がると分泌される肥満ホルモンを抑制させるというもの。

チラコイドは飲むだけで血糖値の上昇を抑制するので、我慢が多い糖質制限ダイエットをするのと同じ効果が得られるんです!

(3)我慢しなくていいから、リバウンドの心配もなし!

とにかく頑張って痩せたとしても、また元の体型に戻ってしまったら意味がないですよね……。

しかし、チラコイドはダイエット中にありがちな無理なガマンをする必要がなくストレスも少ないため、ダイエット後のストレス解消の“ドカ食い”も防いでくれるので、リバウンドする心配もありません。

“リバウンドしないし無理もなくダイエットができる”という点が、海外セレブにも人気の秘密なようです。

実際に、最初に発売されたスウェーデンでは3ヶ月で20kg、5か月で35kg痩せた人も! 世界ではすでに半年で100万個以上売れているそうです。

チラコルバナー③

 

■チラコイドの効果を試すなら「チラコル」!今ならなんと500円!!

このチラコイドがついに日本にも上陸! それがこちらのチラコルです。

チラコイド画像②

早くも美容アンテナが高いダレノガレ明美さんを始め、GENKINGさんやMEGBABYさんなど多くのタレントさんたちが愛用するだけでなく、クックパッドダイエットでも推奨商品に認定されており、その実力は折り紙つき!

飲み方もアレンジ豊富で、水や牛乳で溶かすだけでなく、果物とスムージーや、ヨーグルトと混ぜるなど、美味しいのも嬉しいポイント。

食事の前に飲んだり、1食を置き換えたり、生活スタイルに合わせて取り入れればOK!

しかも1杯たったの17kcalなのに、1日分のビタミン11種、食物繊維やミネラル、108種類の植物を発酵させた酵素も含まれているから、ダイエットだけでなく美容もサポートしてくれます。

昨年12月にお子さんを出産し、-10kgの産後ダイエットに成功した後藤真希さんもチラコルを絶賛するなど、多くのタレントさんの間でも話題に。

チラコルごまき②

そんなチラコルが、発売1周年、30万個販売を記念して、通常4,980円(税別)のところ、なんと初回限定90%OFFの500円(税別・送料無料!)で買えちゃうんです!

ワンコインなら試してみる価値アリですね…!

さらにこのキャンペーンは10月限定なので、この機会を逃したら損ですよ。

 

あなたもダレノガレさんのようなスレンダーボディを目指してみませんか?

チラコル記事内バナー

(坂本雅代)

【参考】

最新ダイエットアイテム『チラコル』をもっと知りたい方はコチラをチェック!

【画像】

※ JeniFoto / shutterstock

Sponsored by チラコイド