WWO-Woman Welleness Online-

マネしたくなる!「人気インスタグラマー」から学ぶ、美ボディライフ

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

あなたのライフスタイルの中に“フィットネス”はありますか?

身体を動かしたいな……と思ってもなかなか時間を見つけられなかったり、きっかけが掴めずにいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、見ているだけでフィットネスへのモチベーションが上がる!人気インスタグラマーたちをご紹介。目標にするのもよいですし、一緒に頑張るのもいいですね!

 

■持永 真実さん/mami_mochinaga

キックボクシングにロードバイク、ウェイクサーフィンなど日々新しいスポーツも取り入れながら抜群のスタイルをキープしている持永さん。

どんどん新しいスポーツにチャレンジして楽しんでいる姿が魅力的です。



 

. 「パワフルガール持永真実に学ぶ、“好き”を仕事にする方法」→ @heather_love_official ヘザーダイアリーにてお話しているよ🙈❣️ . 上手くいかないモデル業をただがむしゃらに頑張ることを辞めた時、良い意味での諦めだったと思うな。 周りを見れば可愛くてスタイル良くて若くて、、だから同じ土俵で戦うのをやめたの。 スポーツと出逢って好きを特技にした途端歯車が回り始めたように感じるな。 わたしいまやっとスタートラインに立てている気がするからここからが自分の中での勝負だって思ってるよ✌︎ あのとき回り道することを選んでいなかったら、きっといまのわたしはいないと思ってるからしあわせだなっていつもいつも思う。 #heatherdiary

持永 真実 Mami Mochinagaさん(@mami_mochinaga)が投稿した写真 –

 

■junさん/jjfitness44

中学時代から様々なダイエットに挑戦し、リバウンドも経験したjunさん。

正しいトレーニング法や食事法を勉強し、なんと半年間で13kgのダイエットに成功! Instagramでは日々の食事も紹介されており、ダイエットやシェイプアップを目指す人には参考になるはず。

また、トレーニングを重ねてきたBefore→Afterの写真の変化をみると、努力は裏切らないんだな……!とやる気をもらうこと間違いなしです。



 

■北沢麗奈さん/rinakitazawa

長野県出身在住プロサーファー で、2013年と2015年にはASCアジアン・サーフィン・チャンピオンシップの年間チャンピオンにもなった北沢さん。現在も世界への挑戦を続けています。

海や自然を背景にした写真の数々は眺めているだけでも開放感があり、特にサーフィンが好きな人は今すぐ海に行きたくなることでしょう。


 

I’ll be back here soon😚 #love #Bali #serangan #sea #第二の故郷 #スランガン #早く帰りたい

Rina Kitazawaさん(@rinakitazawa)が投稿した写真 –


 

いかがでしたでしょうか。フィットネスやダイエットを一人で続けるのはなかなか難しかったりしますが、憧れの人や目標とする人がいるとモチベーションアップに繋がりますよ!

WWO編集部

【画像】

※ Crdjan / Shutterstock

※ @mami_mochinaga – Instagram

※ @jjfitness44 – Instagram

@rinakitazawa – Instagram

【関連記事】

結果が全然違う!「運動して痩せる」なら朝と夜、どちらが効果的?

バランスボールはもう古い!? 新定番アイテム「BOSUボール」の使い方

プロも実施!楽しみを減らさずに体重を減らす「楽ちんダイエット法」

自分に妥協したくないなら「美しい脚をつくる」ランシューズを[PR]

白髪・抜け毛の原因!? 「ガチガチ頭皮」をケアする2つのポイント[PR]