専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Lifestyle > もっと愛される…!「彼のエッチな願望」を叶えてあげる方法

もっと愛される…!「彼のエッチな願望」を叶えてあげる方法

https://www.shutterstock.com

「最近、彼とのエッチがマンネリで……付き合いが長くなってくると、こんなものでしょうか?」

エッチがマンネリになるということを言い換えると、“同じパターンの繰り返しになってしまっている”ということ。それはそれで、“2人のリズムがかみ合ってきた”ということなので、愛が深まっているともいえるでしょう。

とはいえ、彼にも「もう少しこういうプレイをしてみたい」という願望があるかもしれません。男性が「とりあえず彼女に伝えてみよう、あたって砕けろだ!」というマインドの人ならいいのですが、草食化が進んでいる今日この頃、そんな人は絶滅寸前といってもいいでしょう。

今回のコラムでは、彼の隠れた願望を“確認”“共感”“実践”の3ステップで叶えてあげる方法をお伝えします。あなたの気持ちが彼に伝われば、愛も深まるはずですよ。

 

(1)確認:彼の趣向を探る

直接的ではなく、客観的な話題から聞き出すことがポイントです。自分の友達がしている変わったエッチの話(この際、作り話でよい)をしてみましょう。いろいろな内容の話をして彼の反応から願望を探り出すのです。

次に、彼の友達がしている変わったエッチの話を教えてもらいましょう。話の中には、彼の願望を入れて作ったものもあるはずです。

これとは別に、彼に定期的にエッチなサイトを教えてもらうことを習慣づけましょう。時間が経つにつれ、彼の願望が濃く詰まったサイトを紹介されるはずです。

 

(2)共感:彼の願望を認めてあげる

確認した彼の願望が自分が引いてしまうような内容でなければ、興味が無くても共感する態度をとり、彼を安心&興奮させてみましょう。

ステップ1の“確認”で聞き出した彼の願望の話を発展させてみます。この時点では、客観的に話を盛り上げる感じでよいです。「こういう道具を使うなんて、本当にあるんだね~(驚)」という感じ。

こんな感じで、彼の願望であるかを本人に確認しましょう。彼が非難されていると勘違いしないように尋問、詰問調でなく、「してみたい?」的な雰囲気で彼の答えをイエスに誘導すること。

この段階で初めて、自分も興味があることを伝えましょう。過去に経験済みのプレイであってもそれはなるべく伝えず、恥ずかしがりながら、という姿勢を忘れずに。

 

(3)実践:はじめてのときは、雰囲気を大切に

いつもと違うことをするため、雰囲気や2人が同じような気持ちになっていることが非常に大切です。ステップ2で共感した後、そのままの流れで軽くでもいいから実践してみましょう。一度しておくと次回からは自然に始められますから。

なかなか会えず、実践するまで日数が掛かる場合は、会話やメールでその話題に頻繁に触れるようにし、お互いの興奮状態を保っておくこと。でないと、気恥ずかしくてやりづらくなってしまいます。

実践している最中は当分の間、彼主導にしましょう。変わったエッチの多くは、女性の恥じらいに彼の興奮ポイントがあるものが多いため、彼がすることに恥ずかしがりながら反応することが彼のテンションをさらに高めるのです。

ただし女性主導の願望の場合は、恥ずかしがらずに彼女の方から積極的にアプローチすることが大事です。

 

最後に、変わったプレイの多くは、最初はうまくいかないことがほとんど。テクニック不足だったり、思っていたのと違ったり……。ですが、“やってみようという姿勢がある”ことが、何より大切。失敗しても成功しても、その気持ちを分かち合うことで、カップルの絆は深まっていくのですから。

【筆者略歴】

橘つぐみ ・・・ 恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社)『最終彼氏の見つけ方』(大和出版)他。

【画像】

※ Pressmaster / shutterstock

【関連記事】

当たってるかも…!? 女子の「性」に関するちょっとエッチな俗説4つ

今夜もしないの…?タイプ別「セックスレス」になる理由&克服法

男子も女子も歓喜!「膣トレ」で得られる夜のお楽しみ&意外なメリット

【おすすめ記事(PR)】

ダレノガレや後藤真希も絶賛! 本気で痩せたい人の「チラコイド」

橘つぐみ
つぐみ恋愛相談所代表
恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!(講談社)』、『最終彼氏の見つけ方(大和出版)』他。2児の母。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる