専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Lifestyle > オトコ心をグラグラ揺らす!反則級の「モテテク」まとめ

オトコ心をグラグラ揺らす!反則級の「モテテク」まとめ

https://www.shutterstock.com

あっという間に気温も下がり、もう冬は目の前。クリスマスに年末年始と、今年こそ楽しいイベントシーズンを素敵な彼氏と過ごしたい!と考えているあなた。今からでも間に合います!

今回はWoman Wellness Onlineの人気記事から、ぜひ試していただきたいモテテクをご紹介します。気になるあの人に、シーンにあわせて使ってみてくださいね。

 

■オトコはほっとけない……!甘く耳元でささやく

普段めったにしないこの行為は、女性のかわいらしさと耳元に掛かる息や間近で感じる彼女の香りなどが相乗効果となり、言われたことが頭に入らないくらい彼はドキドキするはず。

耳元でささやくというのは、女性は嫌いな男性にはしませんよね? かなり鈍い男性でも「なんだなんだ?気があるのか?」と、女性のことを意識するようになります。

 

■テッパンだけど効果抜群!髪を横から掻き上げて耳にかける

昭和か?と思ってしまうこの仕草ですが、意外にも“髪の毛を耳にかける”というシーンを好む男性は多いようです。髪で見えなかったフェイスラインが不意にあらわれることで、爽やかな色気を感じるのだとか。

左右が非対称になるアンバランス感もあるでしょう。簡単に取り入れやすい仕草ですから、ここぞ!というときにやってみてください。

 

小指をちょっと立てて親指と人差し指でストローをつまみ、グラスの中に抜き差し

「付き合う前のデートで彼女がこの仕草をやってきたんですよ。いろいろ、この後のことを妄想しちゃいました」という男性の意見も。少し性的な意味合いと取れなくもないところがいいのかもしれません。喫茶店などに彼と行く機会があったら、ドリンクを飲みながらやってみましょう。

加えて、腕を組み谷間を強調させ、あどけない表情で小首を傾げるというのもお勧め。“ストローを抜き差しする”と、同時に行えるととてもいいでしょう。腕を組んでいてはストローを触れませんから、その場合は小首を傾げながらストローの抜き差し、をやってみましょう。

 

■褒められたら照れてニッコリ、「ありがとう」

男性は女性の“恥ずかしがっているところ”がなぜか好きです。変に慣れた態度を取られてもあんまりトキめくことはないように思います。恥ずかしがっている時の女性は同時に笑顔になるため、好感度も抜群です。

恥ずかしさとともに喜びも出せれば効果は絶大。褒めれば恥ずかしがりながらも喜んでくれる素直な女性が、男性はやっぱり好きです。

 

■オトコの理性を崩壊させる!「もう少し、一緒にいたらダメ?」

“友達”から“恋人”に進展させたい!というときに使っていただきたいワードがこれ。すでに付き合っていたり、2人で何度も会っている場合は、「わたしはあなたと一緒にいることを望んでいる」のが暗黙の了解で、いちいち伝えなくてもいいと思うのが普通ですが、そこをあえて言葉にすることで、相手をドキっとさせる効果があります。

 

■ベッドではカレに甘えて!ギャップがカレを虜にする

セックスは男性に思い切って甘える絶好の機会。いつもはカッコイイキャラの女性も、ベッドの中では思い切り甘えることで、彼はますますあなたのことを想うようになるでしょう。

 

いかがでしたか? 自信を持って仕掛けてくるあなたに、彼はきっとメロメロになるはず。こんなこと恥ずかしくてできない……なんて方がやるからこそギャップが引き立って効果抜群ですよ!

WWO編集部

【画像】

※ Nina Buday / Shutterstock

【関連記事】

またいいオトコをお持ち帰り…!「魔性のモテ子」に学ぶスゴ技

モテ子は決して言わない…!オトコが激萎えする「NGワード」3つ

オトコ心がまる見え!彼の「本気度」がわかるチェックポイント3つ%e4%b8%89%e7%9c%81%e8%a3%bd%e8%96%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a12%e4%b8%89%e7%9c%81%e8%a3%bd%e8%96%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a02

【おすすめ記事(PR)】

ダレノガレや後藤真希も絶賛! 本気で痩せたい人の「チラコイド」

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる