専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > 「効果があった!」と嬉しい声多数…累計出荷50万本の酵素ドリンク

「効果があった!」と嬉しい声多数…累計出荷50万本の酵素ドリンク

https://www.shutterstock.com
https://www.shutterstock.com

これからの季節、年末には忘年会やクリスマスパーティ、年始には新年会など、彼や気になる男性との距離がグッと縮まるイベントがたくさん!

反面、外食が増えて暴飲暴食してしまいがちな時期でもありますよね。あれ、なんか太った……?そんなふうに彼に思われたらショック! そこで今回は、ラクして“愛されボディ”を手に入れ、彼をメロメロにしちゃう方法をご紹介します。

https://www.shutterstock.com

https://www.shutterstock.com

人気の酵素ドリンクってどうなの?

そこで注目したいのが酵素ダイエット。“飲むだけ”で体内の酵素が増えて、代謝がよくなる!と今人気なんです。でも、酵素ドリンクって本当に意味あるの?

今までに酵素ダイエットに失敗した方、もしかしたら酵素ドリンクの選び方を間違っていたのかもしれません。

⇒じゃあどんな酵素ドリンクを選べばいいの?

今人気の酵素ドリンクがコレ

https://www.shutterstock.com

https://www.shutterstock.com

今回はたくさんの酵素ドリンクの中でも、多くの人に選ばれている『ローヤルエンザミン酵素』をご紹介します。まずは効果を実感している体験者の方の声から。

体験者の声1:

友達が飲んでて 「これは絶対やせる!」って言うのを聞いて半信半疑で飲んで次の日1kg落ちてました♡ それから毎日飲んで半年後6kg近くやせました。 彼氏にも周りも「やせたな!大丈夫か?」言われるくらいで嬉しくて止められません(笑)

体験者の声2:

食事は17時までに済まし、夜にローヤルエンザミンを飲みました。15日間で59kgから55kg台になりました。 夢の40kg台を目指して続けます。 朝食後や早い時間ですが甘い物なども普通に食べていたのでストレスフリーでダイエットが出来ました。

⇒もっと体験者の声を読みたい方はコチラ

いくら多くの人が効果を実感していても、おいしくなかったら続けられません。というわけで、実際に飲んでみました!

本体(横・植物あり)20161112nishikawa03

グラス(横)20161112nishikawa11

パイナップルやオレンジ、りんご果汁が含まれているからでしょうか、全体的にフルーティな味わいでまるでジュースのよう。ゴクゴク飲めておいしいです。酵素ドリンクはいろいろ試したけど甘すぎて苦手……という方もきっと気に入るはず。

それでももっと甘さを抑えたいときや、サッパリしたいお風呂あがりには炭酸割りがピッタリ。今のような寒い時期にはホットで飲めば、身体も温まります。

ホット(横)20161112nishikawa16

ほかにも、朝食のグラノーラヨーグルトにシロップ感覚でかけてもおいしかったですよ。

グラノーラ(2)20161112nishikawa18

ここで『ローヤルエンザミン酵素』が大人気な理由をご紹介します。

⇒わたしも試してみたい!という方はコチラ

大人気な理由1:酸や熱に強いんです

一般的な酵素は、酸や熱に弱いって知っていましたか? 特に酸に弱いことは致命的。あっという間に胃酸にやられてしまいます。

『ローヤルエンザミン酵素』は、酵素の中の酵素と呼ばれ、耐酸性と耐熱性に優れたエンザミンで作られているため、pH1.2の強酸にも耐えられ、胃の中でも生き続けて、しっかりと腸まで届いてくれます。

熱にも強く、普通は70度で壊れてしまうところを121度までクリア! これならホットにして飲んでももちろんOKですよね。

 

大人気な理由2:“低分子”だから吸収されやすいんです

 一般的な酵素ドリンクに含まれる酵素は、分子量1,000~1,500程度で、飲んでも吸収されないという残念な結果に終わることも。エンザミンは500以下とかなりの低分子。だからこそ体内にすんなりと吸収されて、代謝も上げてくれることが期待できます。

 

大人気な理由3:一杯19.2カロリーと、うれしい低カロリー!

酵素ドリンクって実は高カロリーなものも少なくありません。ダイエットのためと飲んでいても、それでカロリーオーバーになってしまってはやっている意味がありませんよね。

エンザミンは1回に飲む量40mlあたり、19.2kcalと嬉しい低カロリー。ほかのドリンクと比べると、カロリーは約2/3~半分ほどなんです。だから小腹がすいたときや夜でも気にせず飲めます。

⇒楽々はじめられる酵素ドリンク!お得なキャンペーンはコチラ

朝でも昼でも、お風呂あがりや寝る前でも、いろんなシーンで好きな飲み方ができるから、忙しいデート当日や年末年始でもムリなく続けられそう。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%9f%e3%83%b3%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

この冬こそ、本当の酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』を味方につけて、もっともっと彼に愛されるボディを目指しましょう!

(Y.NISHIKAWA)

【参考】

※ 大人気の酵素ドリンク!お得なキャンペーンはコチラ

【画像】

※ Nina Buday,SunKids,lenetstan/Shutterstock

Sponsored by 株式会社アンビシャス

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる