専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > 満足度95.8%!シワ治療のプロが生み出したコスメが優秀すぎる

満足度95.8%!シワ治療のプロが生み出したコスメが優秀すぎる

https://www.shutterstock.com/
https://www.shutterstock.com/

年齢を重ねれば重ねるほど深く刻まれていくシワやたるみ。ほうれい線だけでなく目尻のシワ、眉間のシワ、ゴルゴラインやマリオネットラインなど、うっすらとできはじめた段階でも、見た目年齢をググーンと上げてしまう原因に。

そこで今回は、“ほうれい線に使いたいコスメNo.1(※1)”を受賞し、シワやたるみで悩む方の救世主コスメとして爆発的に広まったエイジングケア化粧品をご紹介します。

 

■モデルや美容家がまとめ買いする「MUNOAGE(ミューノアージュ)」

目の肥えた美のプロたちの駆け込み寺として有名な、東京ミッドタウン皮膚科形成外科『ノアージュ』 。シワ治療の名医と言われ、全国のドクターにシワ治療の指導も行っている、院長の今泉明子先生(医学博士・皮膚皮膚科専門医)と共同開発された化粧品が、『MUNOAGE(ミューノアージュ)』。

img_3856

肌再生治療の先進国であるアメリカで肌再生の研究を行い、年間6,000人以上の肌を診てきた今泉先生の経験をもとに、開発された攻めのエイジングケアラインで、年齢が気になる肌へ積極的にアプローチしてくれる成分を豊富に採用しています。

ノーベル賞を受賞した博士が発見した成分EGF・FGFや塗るボトックスと言われるアセチルヘキサペプチド8など、日本人の肌に合わせて厳選された7種のペプチドを配合。

さらには、肌あれ部分を集中的に補修する独自マイクロカプセルが肌荒れを修復し、ナノ化されたヒアルロン酸が浸透することで、肌質そのものを引き上げてくれる効果があります。

また、香料・着色料・防腐剤(パラベン)・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール(エタノール)など刺激となりがちな添加物はフリー。限りなく低刺激ですから敏感肌さんでもやさしくエイジングケアができる処方です。

⇒皮膚科専門医と共同開発した化粧品って?

 

■美容ライターが実際に使ってみました!

img_3884

148誌の雑誌掲載実績(2015年7月現在)があり、95.8%のユーザー満足度を誇る『ミューノアージュ』(※2)最近、重力に負けて肌が全体的に下がり、まさにシワとたるみが悩みである筆者が実際に使ってみました。

まず驚いたのは、使用2日目にしてパンと張ったようなハリ感が実感できたこと。夜、お化粧水とクリームを肌に塗布していると、その段階で、あれ?と思うような、ふっくら感。これは、期待できるぞ!と思いながら眠りについた翌朝、しぼんだ細胞が栄養に満ち溢れたように若々しい肌質にレベルアップしているではありませんか!

img_3910

10日間使用してみたところ、ずっと悩んでいた頬のたるみもだんだんと気にならなくなり毛穴もキュッと引き締まった感じ。肌表面がつるんとなめらかで質感まで柔らかくなったので、触るたびに自分の肌に癒されるほど!

当然のことながら化粧のノリも良くなるので、シワたるみに効果的な化粧品というより、すべての肌悩みにトータルで働きかけてくれる超優秀エイジングケア化粧品といえます。

気温が落ちる冬は、乾燥が進んで、ほうれい線やたるみが気になるので、この季節にはピッタリだと実感しました。(※3)

 

シワやたるみに悩んでいるけど何を使って良いか全く分からない……。そんな方こそ騙されたと思って、化粧水とクリームが10日間たっぷり試せるトライアルキットを試してみてください。

img_3915

こちらのキットは全部で約4,000円相当だそう!  しかも今なら薬用美白美容液4回分のプレゼント付きで、破格の1,620円(初回限定のみ送料無料)。とーってもお得にお試しできちゃうチャンスですよ。

『ミューノアージュ』でハリに満ちたあの頃の美肌を取り戻しましょう!

(山本朱美)

【参考】

ほうれい線に使いたいコスメNo.1『ミューノアージュ トライアルキット』

%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

※1 (株)ネオマーケティング調べ。2015年10月28日~10月29日40代以上の女性900名対象。

※2 (株)アドバンスト・メディカル・ケア調べ

※3 使用の感想はライター個人の感想となり、効果を保証するものではありません。

【画像】

※ Golubovy / shutterstock

Sponsored by 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア

山本朱美
美容ライター
外資系化粧品会社にてセラピスト育成トレーナー、PRディレクターとして従事後、美容ライターとして独立。化粧品のコピーライティングも行う。「食 + 心 + 体」の関係を深く追求したストレスフリーでナチュラルなライフスタイルを提唱。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる