専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Fitness > クルージング×ワークアウト!? 綺麗な夜景の中で行われた特別なMeCAMPに潜入

クルージング×ワークアウト!? 綺麗な夜景の中で行われた特別なMeCAMPに潜入

2016年2月に発足されたアディダス ジャパンによる女性向けマルチスポーツコミュニティ『adidas MeCAMP』。2016年12月20日(火)に開催された『adidas Christmas MeCAMP』は、いつもより豪華でエキサイティングな内容となっていました。

 

■ヨガとピラティスで心と体を整える

img_9263

まず潜入したのは、ヒルトン東京お台場の中につくられたヨガ・ピラティスの会場。リラックスできる雰囲気の空間でヨガとピラティスに取り組むことで体と心を整えます。

 

■贅沢すぎる!クルージングしながらワークアウト

img_9550

ホテルでのワークアウトが終わったら、ついに人気の観光客船『ホタルナ』に乗船。

img_9278

船の中はスタジオさながら。海上でワークアウトというスペシャル感に期待が高まります!

img_9293

しっかりと体を整えて……ついにトレーニング開始です! 今回取り組んだのは“サーキットトレーニング”というもの。体幹を鍛えるトレーニングと有酸素運動を交互に行います。

img_9470

音楽が流れ、会場もどんどんヒートアップ! 『adidas MeCAMP』で大人気のインストラクター鈴木悠先生が大きな声で参加者を盛り立てます。

img_9336

正直かなり激しいトレーニングですが、みなさん本当に楽しそう!

img_9383

トレーニングの後は、船のデッキから綺麗な夜景バックに記念撮影!

161220_mecamp_0292

 

■アフターパーティには豪華なケータリングが

img_9574

ホテルに戻り参加者全員でアフターパーティ! 見た目も華やかでおいしい食事が用意されていましたよ。

 

1年の集大成に相応しい豪華すぎる『adidas MeCAMP』。次回の開催が待ち遠しいですね!

Woman Wellness Online編集部

【関連記事】

※ ブヨブヨになってない!? ヒザのムダ肉を解消するエクササイズ

※ 【今日の1分ヨガ】全身の代謝改善を促す「猫のポーズ」

※ 【イベントレポート】女性のスポーツコミュニティ「adidas MeCAMP」に潜入!

※ 触りたくなっちゃう!ツヤ美肌は「肌の免疫力」を高めてつくる

※ そうだったんだ…「免疫と乳がんリスク」には関係があった

%e4%b8%89%e7%9c%81%e8%a3%bd%e8%96%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc1202

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e5%b0%8f%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

nijito%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

【おすすめ記事(PR)】

※ そろそろ結婚したい!お見合いよりも断然楽しく運命の彼に出会う方法

※ サイズにハリ感…アナタは自信アリ?バストの3大悩み&解決法

※ 年齢に応じたケアで効果を実感!美しいハリがキレイの秘訣

※ ほうれい線に使いたいコスメNo.1!20代の肌を実感できる皮膚科医監修の化粧品とは

※ カレも歓喜…!抱かれたい身体になれるモテ子たちの秘策

※ いつ見てもキレイ…!「年齢を感じさせない肌」をつくるスキンケアとは

※ ハリ不足、抜け毛…髪悩みをケア!30代から始めたい「ドクターズシャンプー」

※ そうだったんだ!老け髪には「女性ホルモン」が関係していた

※ 「ガチガチ頭皮」が白髪・抜け毛の原因に!? 見直したい毎日ケア

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる