専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Food > トレンドフード > 仕事の合間も食べやすい!?キャラクターがかわいい一口サイズのお菓子3選

仕事の合間も食べやすい!?キャラクターがかわいい一口サイズのお菓子3選

https://www.shutterstock.com

2月に入り、年度末に向け仕事量も増え、忙しい日々を過ごしている人も多いのではないでしょうか。そんな仕事の合間に小腹が空く時ってありますよね。そこで今回は、仕事の合間にもまわりの目を気にせずに食べられる、可愛いキャラクターがついた一口サイズのお菓子をご紹介します。

 

ベビースターラーメン


出典:おやつカンパニー

出典:おやつカンパニー

まずオススメしたいのが、1959年から愛されているロングセラーのスナック菓子「ベビースター」。

2016年末に世間を騒がせた『ベビースターラーメン』のマスコットキャラクター“ベイちゃん”の引退発表により、2017年からは三代目キャラクター“ホシオくん”に変わっています。

そんな現在話題のベビースターの、女性にとって嬉しい注目新商品が、『ベビースターラーメン丸』。

カップに入った可愛い『ベビースターラーメン丸』は、一口サイズで手も汚れにくくデスクワークのお供にも最適ですよね。

 

つぶグミ

出典:Kasugai

次にオススメしたいのが、小粒でかわいいカラフルなグミ『つぶグミ』。ハマっているという人も多いのでは?

硬め食感の小粒グミを砂糖でソフトコーティングした、食べごたえのある食感を楽しめるつぶグミは、コロコロと丸く、アップル・ピーチ・マスカット・オレンジ・グレープの5種類アソートでカラフルな見た目は、可愛らしさ抜群です。

そんなつぶグミは、つぶグミのおいしさと楽しさを、より多くの人に届けたいという想いから2017年より2月6日を“つぶの日”に制定したとか!この日は、“つ(2)ぶ(6)”の語呂合わせた日にちなんだそうです。

 

▼「つぶの日」記念動画

また、“つぶの日”を記念して可愛いらしい動画も公開しています。つぶグミちゃんたちが「つぶの日」にちなんでつぶグミ26袋分と同じ長さのものを、次々と見つけていくというシンプルさですがそれが逆に可愛い…。動くつぶグミちゃんたちを見ていると、なんだか癒されます。

 

M&M’S®

出典:M&M’S®

最後にオススメしたいのが“お口でとろけて、手にとけない™”のキャッチフレーズでお馴染みのチョコレート『M&M’S®』。

1941年にアメリカで誕生したM&M’S®は、カラフルにシュガーコーティングされたポップなチョコレートで、美味しいのはもちろんのこと、楽しく気分を盛り上げてくれます。スペースシャトル「コロンビア号」で宇宙食に採用されたり、オリンピックのオフィシャルスナックに選ばれたり、長年にわたって全世界で多くの人々に愛され続けています。

出典:M&M’S®

カラフルでキュートなボトルを思わず捨てられないファンも多いM&M’S®ですが、いまなら日本未発売のレアなクッション、エプロンといったアイテムが当たる“M&M’S®ハッピーカラフルボトルキャンペーン”を実施中。

『M&M’S®カラフルボトル』を撮影した画像を投稿した方の中から合計30名にM&M’S®キャラクターのクッションセットなどの日本未発売のレアなアイテムが手に入るキャンペーン。『M&M’S®カラフルボトル』を撮影したカラフルでハッピーな写真に、“#カラフルボトル”、“#エムアンドエムズ”の2つのハッシュタグをつけてTwitterかInstagramに投稿すれば応募完了。

応募期間は第一弾が2017年2月1日(水)~2月14日(火)、第二弾が2017年2月15日(水)~3月14日(火)。(当選商品は同じ)

可愛いキャラの日本未発売のレアなアイテム、オトナ女子もちょっと欲しいですよね。

 

仕事の合間のキュートなキャラクターお菓子で、癒されちゃいましょう。

【参考】

※ おやつカンパニーオフィシャルサイト

「つどえ!#つぶグミ」オフィシャルサイト

M&M’S®のホームページ

M&M’S®キャンペーンサイト

【画像】

※ Konontsev Artem / shutterstock

【関連記事】

テッパンだけど頼りになる…!プロが「ダイエット中に選ぶ」食べ物とは

栄養士が伝授!ダイエット中に頼れるオススメ食材3つ

20代とは違う!「アラサー以降のダイエット」を成功させる方法

※ 触りたくなっちゃう!ツヤ美肌は「肌の免疫力」を高めてつくる

※ そうだったんだ…「免疫と乳がんリスク」には関係があった

%e4%b8%89%e7%9c%81%e8%a3%bd%e8%96%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc1202

%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e5%b0%8f%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

nijito%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

【おすすめ記事(PR)】

※ そろそろ結婚したい!お見合いよりも断然楽しく運命の彼に出会う方法

※ サイズにハリ感…アナタは自信アリ?バストの3大悩み&解決法

※ 年齢に応じたケアで効果を実感!美しいハリがキレイの秘訣

※ ほうれい線に使いたいコスメNo.1!20代の肌を実感できる皮膚科医監修の化粧品とは

※ カレも歓喜…!抱かれたい身体になれるモテ子たちの秘策

※ いつ見てもキレイ…!「年齢を感じさせない肌」をつくるスキンケアとは

※ ハリ不足、抜け毛…髪悩みをケア!30代から始めたい「ドクターズシャンプー」

※ そうだったんだ!老け髪には「女性ホルモン」が関係していた

※ 「ガチガチ頭皮」が白髪・抜け毛の原因に!? 見直したい毎日ケア

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる