専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > スキンケア > プロゴルファーも愛用の「アネッサ」で未来の美肌を叶えよう

プロゴルファーも愛用の「アネッサ」で未来の美肌を叶えよう

日やけ止めブランド『アネッサ』の新CM発表会を開催され、抜群の美肌の持ち主として新ミューズ・森星さんが登場しました。

 

プロゴルファーも日焼け止め効果を実感

ステージには特別ゲストとしてはるな愛さんと、アネッサがアンバサダー契約しているプロゴルフ選手、渡邉彩香さんが登場。

各界の美肌美女3人が揃い、“アネッサ未来美肌会議”が始まりました。

森星さんからは、ご自身の普段のケアとアネッサを使う理由を聞かれると

「モデルとして肌や日やけのケアは絶対に欠かせないです。強い日やけ止めは苦手だったけど、アネッサは違うんです。美肌を守れて肌のうるおいも守ってくれるアネッサはいつも欠かさず使っています。」とコメント。

過酷なロケも多いはるな愛さんからは、「19歳のころから使っているんです」と愛用者ぶりをアピール。「オネエの世界でアネッサは必需品!」と言うと、会場が笑いに包まれました。

炎天下の中ラウンドすることもある渡邉彩香さんからは、愛用しているアネッサを使って、

「ゴルフのプレイ中は長時間太陽の下にいるので肌には気をつかいます。夏は汗もかくけど、アネッサはサラサラしていて使い心地も良いです。」とコメント、アネッサの魅力を多いに語っていました。

 

アネッサ充実のラインナップ

新たに赤ちゃん(新生児は除く)にも使えるマイルドタイプも登場。シーンごとに使い分けるのもありですね。

 

お肌のことを気遣うなら、春から日焼け対策!『アネッサ』で“未来の美肌”を叶えませんか?

【参考】

※ アネッサ – SHISEIDO

【関連記事】

【診断】気になるむくみの原因は自身が作っているかも?むくみやすさ度チェック

※ 【診断】ダサいって思われてるかも?今すぐ見直したいメイクの時代遅れ度チェック

出社するの嫌…「メイクのりが最悪になる」朝のNGスキンケア

どんどん老け顔に!プロが指摘する「NGスキンケア」まとめ

うつやストレスにも効果的!話題の「マインドフルネス」の実践法

※ 触りたくなっちゃう!ツヤ美肌は「肌の免疫力」を高めてつくる

 

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる