専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > 今年の春はコレ。プロが教える「美人眉」のキープ法

今年の春はコレ。プロが教える「美人眉」のキープ法

https://www.shutterstock.com/

眉によって、顔の印象は劇的に変わってしまうことがありますよね。

もちろん、キレイな眉を維持すれば好印象なのですが、大多数の人は眉メークを「難しい」と感じているのが現状。

時間が経つにつれて薄くなってしまい、日中メーク直しをすると逆にどんどん濃くなってしまう……など悩みはつきませんよね。

今回、そんな眉の悩みを抱えている方にご紹介したいのが、消えない眉を叶える『メークソリューション セルフタンニング アイブロウ』。

すっぴんでも美人眉を維持できる優れものなんです。

 

美人眉を保つ、頼もしい「眉ティント」

メークソリューション セルフタンニング アイブロウ』は、筆ペンタイプの眉ティント。よくある、塗ってはがすタイプの眉ティントとは違い、はがさない筆ペンタイプはそのまま理想通りの眉に仕上げていけるので、失敗しにくいのが嬉しいですね。

使い方はとっても簡単。夜、すっぴんの肌に眉を描いて寝るだけ。そうすることで、3~7日間、美人眉を維持することができます。染めた部分の色は、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)により、徐々に薄くなります。眉毛ではなく、眉毛の下の皮膚を染めるので、汗や水でも落ちない眉を作れるというわけなんです。

通常のメークのアイブロウとしても使えるので、朝いつも通り眉を描いておくと、夜には染まっているという優れもの。保湿成分も配合されているので、うれしいですね。

 

「セルフタンニング アイブロウ」を筆者も体験!

今回ご紹介した、『メークソリューション セルフタンニング アイブロウ』を筆者も実際に試してみました!

こちらの写真が使用前。眉が薄いので、描き足す必要がありますね。

そしてこちらが使用して1日経過後の写真。ナチュラルに染まっています!

実際に確認をしながら自然に色味をのせていけるので、繊細な眉を作ることが簡単にできました!

 

今回試してみて特に驚いたのが、眉を描かなくていいので朝のメーク時間がとても短縮されたこと。

毎日忙しいと、キレイな眉を常に保つのは至難のワザですし、時間がかかります。

セルフタンニング アイブロウ』はそんな忙しい大人女子にとってもおすすめ。ぜひ試してみてください!

 

【参考】

※ メークソリューション セルフタンニング アイブロウ – ビナショップ

※ 【女子すっぴん研究所】セルフタンニング アイブロウ – 女子すっぴん研究所 公式Youtubeチャンネル

【画像】

※ Irina Bg / shutterstock

 

Sponsored by 株式会社ビナ薬粧

小笠原 彩
ビューティープロデューサー
メイクアップアーティスト/ビューティープロデューサーとしてロンドン、NY、東京と最前線のシーンで活躍。講演やハリウッド女優も顧客に持つ。2015年に美容プロデュースの会社を立ち上げ、活動を広げている。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる