専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > スキンケア > うるうるに!日本が誇る湧き水を使った魅惑のジェルが新登場

うるうるに!日本が誇る湧き水を使った魅惑のジェルが新登場

出典:岩泉乳業株式会社

化粧品の原料となる水にこだわり、名水として知られる岩手県岩泉町にある龍泉洞の湧き水を使用した“龍泉洞のスキンケアシリーズ”から新製品“龍泉洞の潤いジェル”が2017年5月15日(月)に発売されます。

 

ミネラル豊富な龍泉洞の水

酸素排出量がとても多い町“岩手県岩泉町”の森に降り注いだ雨や雪は、長い年月をかけて豊かなブナの森や石灰岩層による天然のフィルターでろ過され、天然のミネラルを豊富に含む湧き水となります。その岩泉町にある国の天然記念物に指定されている龍泉洞の地底湖より湧き出た水を原料に使用しています。

この湧水は、地元では昔から「一口飲むと三年長生きする」と親しまれ、モンドセレクションで三年連続連続金賞以上を受賞し、さらに世界最高品質賞も獲得。2016年には三度目の最高金賞に輝いています。

 

しっかり長く続く潤い持続成分を配合

3種類のヒアルロン酸、11種のアミノ酸、コラーゲン、セラミドを配合し、それぞれの働きにより、浸透した水分を逃さずしっかり潤いが続くのが龍泉洞の潤いジェルの特徴です。

また、肌荒れを鎮めるダマスクローズやニキビ・吹き出物をケアするパルマローザなどスキンケア効果を高める植物エッセンシャルオイルも厳選配合し、精油の香りが心を満たします。

 

天然素材の力を実感するアイテムで、素敵な肌を目指してみませんか?

【参考】

岩泉乳業株式会社

【商品情報】

商品名: 龍泉洞の潤いジェル
発売日: 5月15日(月)
金額: 2,000円(税抜)
内容: 140g

【関連記事】

プロが検証!本当に選ぶべき実力派「フェイスパック」とは(PR)

※ 【管理栄養士が解説】注目のスーパーフード「モリンガ」の美容効果とは(PR)

プロの美ボディ習慣。今日からできるインナーケア(PR)

女性のあるある勘違い:恋愛相談は、仲のいい女友達にするべき?

恋愛とスポーツは相性抜群?趣味を通じて出会う納得すぎるメリット

※ 美のプロが選ぶ!大人女性がGETすべき2017春コスメ3つ

※ 30代のトレンドメイクは、ポイント使いで自分らしさを引き出して

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる