専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Lifestyle > 恋愛・結婚 > 大人の海デートで男性が「密かに期待していること」3つ

大人の海デートで男性が「密かに期待していること」3つ

夏といえば、海などの「この時期にしかできない」デートが盛りだくさん。海にデートに行くことも、そのひとつですよね。プラトニックの関係で足踏みしているカップルにありがちなことですが、海デートにおいて男性はこの一瞬に賭けるくらいのテンションになっているのです。

このデートで親密度を高めることが、次のステップにつながります。今回のコラムでは、海デートで男性がどんなことを期待しているかを解説していきます。

 

1.体の関係に進みたい

プラトニック状態で一進一退している場合、ほぼ100%の男性はセックスへの期待に胸を膨らませているはず。お互いが水着になることにより、心も裸に近くなって、帰りにホテルへ……。なんてことが、彼らの頭の中では極々普通に繰り広げられているのです。

いちいち海デートを挟まず、普通にホテルへ誘えばいいのですが、それではあまりにもあからさますぎると感じるのですね。

 

2.気持ちの許し具合をチェックしたい

海に行くこと自体、女性としてはかなり気を許している状態なのですが、海での格好(服を着ているか、水着か? 水着の場合、肌の露出度はどれくらいか?)を見ることにより、彼に対する思いの深さや気の許し方をチェック出来、次なる攻略への有意義な情報となるのです。

ですから、彼に心を許していて、関係を進めてもいいなと思う場合は、海では水着を着ましょう。肌を見せるのが恥ずかしい場合は、短パンにカーディガンなどを羽織っても構いませんが「しっかり服を着こんでいて、やる気がない」とまでは思われないようにしましょう。

 

3.自分の体に興味を持ってもらいたい

筋肉自慢の男性であれば当然自分の肉体美をアピールしたくなるのですが、それが自然に出来るのが海。彼女に男性としての逞しさを見てもらい、更に自分への興味を引くとともに、あわよくばその先の関係への架け橋にしようと企てています。

今回挙げた3つの項目は、海ではなくてプールでも同じこと。泳ぎに行くということは、体の関係を一歩進めることを期待している男性が多いということですね。
まだプラトニックな関係で、彼にある程度心を許している場合は、ちょっと露出度の高い水着を着て、背中に日焼け止めを塗ってもらうなど、相手をドキっとさせるシチュエーションを作ってみることをオススメします。

既に付き合いの長いカップルの方でも、水着になることで、いつもと違う雰囲気になりますので、海デートも計画を立ててみてくださいね!

橘つぐみ
つぐみ恋愛相談所代表
恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!(講談社)』、『最終彼氏の見つけ方(大和出版)』他。2児の母。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる