専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Health > 季節の不調 > この発想はなかった!クイックルワイパーから「見える黒!」数量限定発売

この発想はなかった!クイックルワイパーから「見える黒!」数量限定発売

花王のクイックルワイパーが「おそうじパワー実感キャンペーン」と題して、消臭実感を高めた「白シリーズ」と捕集実感を高めた「黒シリーズ」の数量限定品を発売!

とれたホコリが一目でわかる!そしてスタイリッシュ!

花王が実施した調査によると、「掃除をして部屋がキレイになったと感じる瞬間」として 5 人に 1 人が 「雑巾や掃除シートにホコリがたくさんついたとき」と回答。

たしかに、黒ならはっきり見えるかも! ありそうでなかったクイックルワイパー&クイックルワイパーハンディ黒。実際に試してみました。

上がクイックルワイパー。

下がクイックルワイパーハンディ。ひとふきで、こんないに汚れがくっきり……。

下の写真はレギュラータイプのクイックルワイパーと黒のタイプとの比較。スタイリッシュなので、インテリアにこだわりがある方でも違和感なしですね!

シートがモコモコ!ゴミをキャッチしやすい!

今回の限定発売のシートでは、黒でさらにモコモコ!

このモコモコが捕集実感! サッとなでるだけで、ホコリ、花粉、ハウスダストを 360°瞬間キャッチします。黒は本当に取れたホコリが実感しやすい!

さらに今回あわせて数量限定発売している、『クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 消臭パワー』は、衣類・布・空間用消臭剤『リセッシュ除菌 EX デオドラ ントパワー』とコラボした限定品。水拭き以上の高い消臭効果を実現し、1 枚でホコリやベタザラ汚れだけでなく、 床に染み着いたニオイ(調理臭/足裏臭/タバコ臭)までスッキリおそうじすることができます。

今回黒のクイックルはプロモーションの一環として、斬新なブラックカラーのクイックルワイパーと、世界で活躍する新進気鋭のモデルMIKI EHARAさんによるコラボレーションが実現。コンセプトは、『STYLISH CHALLENGE』。

モデル歴わずか3ヵ月でパリコレデビューを果たし、日々活躍の場を広げるトップモデル MIKI EHARAさんとクイックルがタッグを組み、おそうじ道具のイメージ刷新にチャレンジしています。

MIKI EHARAはおそうじ道具をどこまでスタイリッシュに魅せることができるのか”を合言葉に、黒のクイックルの魅力を最大限に引き出す様々なポーズを撮影しているそうです。

黒のクイックルワイパーはすでに発売中。数量限定なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね! 秋のおそうじもはかどります!

 

花王クイックル http://www.kao.co.jp/quickle/power/

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター

コスメライター/ブロガー/イベントレポーター

コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。


Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる