専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > メイク終わりに吹きかけるだけでヨレない!「クラランス フィックスメイクアップ 」これは買って正解かも!

メイク終わりに吹きかけるだけでヨレない!「クラランス フィックスメイクアップ 」これは買って正解かも!

大人気で品薄になっているクラランスのミスト「フィックスメイクアップ」。メイクの最後にシュッとふきかけると、メイク崩れしにくくなるというミストです。

マスクをつけることが多くなってきたこの季節。メイクのヨレも気になりますよね。早速使ってみました!

メイクをセット&うるおいチャージ&リフレッシュ! 

いつもと変わらずメイクをして、ミストをかけるだけ。使い方は簡単。なのに、潤いがUPして驚き!

つけた感覚はさらっとしていて、メイクの密着感が感じられます。そして香りがダマスクローズでとても癒されます。

ミストがかなり細かいので、「つけた〜」という感覚もなく、あっという間にお肌になじみますよ。

肌の触り心地がさらっとして、マスクをしながら長時間仕事をしましたが、ヨレは気にならず。そしてなんだかいつもより乾燥しらずなお肌になっています。アロエ*2 ・アンティポリューション コンプレックス*3配合なので、大気汚染*4が気になる時やお肌が敏感に感じられる時にもおすすめです。

*2アロエベラ液汁(保湿成分),*3チャ葉エキス、ラプサナコムニス花/葉/茎エキス(保湿成分),*4大気中のチリやほこりなど

パッケージも可愛いので、ますますメイクが楽しくなりそう!

Tゾーンもさらさらで、メイク直しの潤いチャージにも使えます! ぜひチェックしてみてください♡

クラランス フィックスメイクアップ

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター

コスメライター/ブロガー/イベントレポーター

コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。


Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる