専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > ボディケア > 「オヤスリムプラチナイト」だる重&パンパン脚をどうにかしたい!着圧ソックス使用レポート♡

「オヤスリムプラチナイト」だる重&パンパン脚をどうにかしたい!着圧ソックス使用レポート♡

冷えがつらい時期。冷えによるむくみも特にひどく感じる女性も多いですよね。この冷えやむくみは放っておくとセルライトがついたボコボコ脚になってしまう危険が!

冷え&むくみケアグッズの着圧ソックス「オヤスリムプラチナイト」を編集部が試してみました!

 

静脈ケアまで?着圧ソックス「オヤスリムプラチナイト」

最近では着圧ソックスで美脚ケアをしている、という女性も多いかもしれません。たくさん商品がでていて、どれを選べばいいの?違いは?と迷ったことはありませんか?

締め付けるだけの着圧ソックスは、圧がかかり過ぎて脚のトラブルになってしまうことも。「オヤスリムプラチナイト」は、人工工学に基づき、最適な圧力になるように設計されています。段階的な圧力でスッキリ促すから、パンパンの悩みにアプローチしてくれるそうです。

 

編集部で履いてみた!

編集部2名で「オヤスリムプラチナイト」を使用してみました。

他の着圧ソックスも使用したことがあるのですが、

・締め付けが苦しくない

・履き心地がスルスルで、チクチクした感じが全くない

・つま先が開いているので蒸れない

・ずれ落ちない!

・寒さ対策にも◎

・翌朝脚が軽い

といった実感が。寒さ対策にもなるので、履いて寝ることが楽しみになりました!

 

 

ルームウエアとしても可愛い♡サイズも豊富!

「オヤスリムプラチナイト」は黒、ミント、ピンクの3種類。サイズがなんとLLまで揃っているのも嬉しいポイントです。

履き心地が良いのは、使用する繊維にアルガンオイルを配合し、着圧ソックスにありがちなチクチク感を軽減&乾燥しがちな脚をケアするからなんだとか。

また、インナーウェアやスポーツウェアにも使われる、吸放湿性の高い特殊繊維の東レキューブ®が使用されています。

黒はデスクワークの最中に履いていても全然違和感がなさそう!

 

オヤスリムプラチナイトは抗菌+防臭も◎

オヤスリムプラチナイトは、生地に金の1/25しか取れない希少価値金属「プラチナ」配合で、防臭と抗菌作用もあるそうです。

長時間履いていてもニオイが気にならないのは大切なポイント!

日本製の就寝時用着圧ソックス「オヤスリムプラチナイト」は店頭販売はなく、公式サイトのみで購入できます。

「足首どこにいった⁉︎」「夕方パンプスがきつい!」「ボコボコ脚になるのはイヤ!」という方は毎日のオヤスリムプラチナイトでケアをしてみませんか?

【提供】オヤスリムプラチナイト

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる