専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > スキンケア > 「リナライズ」小顔業界の実力派が監修!保湿&小顔ケアができる美容液

「リナライズ」小顔業界の実力派が監修!保湿&小顔ケアができる美容液

体重は増えていないのに、鏡を見て「なんだか老けた……」と思った経験はありませんか? 3、40代になると筋力が低下して肉質が柔らかくなるので、顔のお肉もたるみがちに。

今回は、小顔業界の実力派として国内外問わず様々な分野で活躍される小顔骨格矯正サロンagoraの代表「吉岡房枝」先生が監修している、小顔ケア美容液「リナライズ」をご初回します!

 

アラサーアラフォーが老け顔になる理由と対策

小顔骨格矯正サロン、吉岡先生によると、3・40代の女性は

「たるみで顔が縦長に……」→リフトアップ

「脂肪がつきやすく取れにくい」→ほぐす

「まぶたの重なりで目が小さくなった気がする」→流す&ハリ感アップケア

「顔や首がむくみやすい」→流す

「顔全体の立体感がなくなってきた」→ハリ感アップケア

といったケアが必要になるそうです。

小顔のためには日々の習慣がこんなに必要!

 

サロン級の小顔ケア美容液「リナライズ」

小顔サロン施術でプロが使用している美容液を改良して作った「リナライズ」は、グラウシン、ゲルマニウム、トルマリンなどエステサロンでは主役級の成分を始め、良質なプラセンタやリンゴ果実培養細胞エキスなど多くの美容成分が配合されています。

 

化粧水の後、引き上げるようにマッサージしながら全体に使用する美容液で、夜だけでなく朝のお手入れや、体全体に使用することができます。

和漢にも使用されている、10種類以上の植物由来成分を凝縮しているので、お肌にも優しく、潤いも補います。

 

馴染みが良く使用感も◎

使用感は、伸びが良く馴染みがとても良い! 滑りが良いので、マッサージしやすい&皮膚への負担も軽減されています。見た目にも華やかな金箔入り。

水分との相性が抜群なので、マッサージを長めにしたい時はお手持ちの化粧水や精製水で2倍に伸ばして使うこともOKだそうです。

マッサージ方法がわからないという人にも、今すぐサロン級のセルフエステができるマッサージブックの無料プレゼント付き。

忙しい人やめんどくさがりさんでもOKな基本マッサージから、しっかりケアしたい人に嬉しいしっかりマッサージまで、しっかり説明されているので、毎日のお手入れが楽しくなりますよ!

 

むくみは放っておくとセルライトにもなりますし、あごの筋肉にはコリがつきやすく、エラ張り顔の原因になることもあるので日々のケアが重要です。毎日のケアにひとつプラスして、きゅっと締まったフェイスラインを目指しませんか?

【提供】リナライズ

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる