専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > スキンケア > ゲラン 目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム 「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生

ゲラン 目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム 「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生

ゲランから、進化を遂げた最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」シリーズより目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。1月2日より全国発売を開始する。

 

最新テクノロジーと部位に合わせた新成分を搭載

オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアライン“オーキデ アンペリアル” 誕生以降、常に革新を遂げながらゲランの最高峰スキンケアラインとしての地位を確立してきました。

2017年1月、ゲラン研究所は、「細胞の呼吸」の重要性に着目。 細胞の呼吸を整え、適正な酸素量による生体エネルギーの活性化を促す画期的なテクノロジーの開発に成功。

過酷な環境に生きる現代女性へ、活力のある、しなやかで輝きに満ちた若々しい肌に導く“第4世代“へと生まれ変わった 「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」が誕生しました。

オーキデ アンペリアル ザ クリーム
出典: Woman Wellness Online

そして2018年1月、オーキデ アンペリアルの最新テクノロジーと 目もと・口もとの部位に合わせた新成分を搭載した 「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が登場します。

 

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ 15mL 23,500円(税抜)

長年の「若々しい細胞の長寿や生成」に関する研究の結果から発見されたエイジングの加速につながる肌細胞の“低酸素症”。 細胞の一つひとつにまで十分な酸素を行き渡らせ生体エネルギーの活性化を可能とした新テクノロジー<セル レスピレーション テクノロジー>と、新たに配合した日中に効果を発揮する成分、夜間に効果を発揮する成分が目もと・口もとに24時間アプローチ。

ふっくらなめらかでしわの目立たないすっきり引き締まった印 象の目もと、はっきりとした輪郭と縦じわの目立たない潤いに満ちた口もとへと導きます。

<使用方法> 朝晩、化粧水で肌を整えた後、適量を目もと(片目米粒大)、口もと(米粒大)にやさしくなじませます。

 

日中&夜間それぞれに効果を発揮して24時間ケアを実現

ザ クリームに搭載した、2種のオーキッド「ガストロディア・エラータ」と「ファレノプシス・アマビリス」による新テクノロジー <セル レスピレーション テクノロジー>と、ザ アイ&リップのみに配合した様々な成分が、日中&夜間それぞれに効果を発揮してデリケートな目もと・口もとへ24時間アプローチ。

日中は、すっきりと引き締まった印象と、内側からふっくら潤ってなめらか、しわの目立たない目もと・口もとに。 夜間は、日中に受けたダメージをデトックス、むくみやクマを軽減させる成分がケア効果を発揮します。

また、マスクのように塗布して就寝することで翌朝に疲れを残さない目もとを実現。人気の肌なじみのよい軽やかなクリームテクスチャーはそのままに、すっと素早く浸透しながら、内側はふっくら潤いに満ちた肌へと導きます。

 

<日中に効果を発揮する成分>

• ジャスミンフラワーエキス&ヒアルロン酸

アクアポリン3(水分の搬送を司るタンパク質)を刺激、ヒアルロン酸が水分を維持することで潤いあふれるみずみずしい肌へと導きます。

• ツボクサエキス&大豆エキス

コラーゲン生成を促進し肌のハリと弾力を高めます。

• カンゾウ根エキス

リポアミノ酸にアプローチ、肌トラブルを軽減し毛穴の拡大を防ぎます。 また、メラニン生成を抑制し肌に明るさや輝きをもたらします。

 

<夜間に効果を発揮する成分>

• ワレモコウエキス

タンパク質の酸化、炎症、活性酸素の蓄積を防ぎ細胞の解毒を助けます。

• カフェイン

稗粒腫の原因となる微少循環を促し、脂肪の蓄積を防ぎます。

 

新テクノロジー:呼吸を呼び覚ますセル レスピレーション テクノロジー

類稀な2種のオーキッドが生み出すセルレスピレーション テクノロジーにより、若々しく美しい、活力のある肌へと導きます。

新オーキッド①:ガストロディア・エラータ 中国の伝統医療で1,000年以上にわたり用いられてきた薬草。
中国北部の雲南省や韓国の山岳部の標高の高い場所で咲き、根茎である天麻は古くから用いられる漢方要薬で、エネルギーバランスを整える効果があるとされています。

 

 

新オーキッド②:ファレノプシス・アマビリス 高温多湿の熱帯域(マレーシア、フィリピンやオーストラリアなど)の高地500-1,500mに生息する胡蝶蘭の原種のひとつ。ガストロディア・エラータをサポートする働きをするオーキッドとして採用されました。

 

 

 

お手入れ方法

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる