専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > 自分だけの色に♡KATE新作「カラーセンサーリップティントN」使用レポ!

自分だけの色に♡KATE新作「カラーセンサーリップティントN」使用レポ!

唇の水分に反応して自分だけの色に変化する、「ケイト カラーセンサーリップティントN」がSNSで話題! 塗った後に少し時間をおくと、だんだんと色づいて発色が強まる&落ちにくいのが特徴。もちろん保湿成分も入っています。今回編集部で試したのはマットタイプの2カラー。色味や、唇にのせたあとの色の変化をチェックしました。

 

ソフトピンク→コーラルピンクのマットティント

今回協力してもらったなつみさん(27歳・OL)。普段使うカラーはビビッドなピンク系が多いそうなので、まずはカラー「PK-2」から試してもらいました。

ソフトピンクからコーラルピンクに色が変化するということですが……

出典: Woman Wellness Online カフェで撮影。

5分でもこの変化! 発色がとても良く、顔全体がトーンアップされた印象を受けます。

「見た目がグロスのようなのでもったりしているのかと思いきや、サラサラしていて伸びが良いですね。」

 

シアーベージュ→ピンクベージュのマットティント

カラー「BE-2」はシアーベージュからピンクページュに変化するティントルージュ。

こちらは春っぽさを感じさせる、ナチュラルで上品な色味。

出典: Woman Wellness Online 時間が経つにつれ肌なじみがアップ。

「悩みだった血色の悪さをカバーしてくれそう。時間が経った後の色の方が好みです。」

使用感として、ここがこうだったら! を挙げるとすると、チップの含みがあまり良くないので、何度か付け直してあげる必要があるかも。ただ、塗りやすい形をしているのは嬉しいポイントです。

どんな女性でも使いやすいカラー、特に「BE-2」はフォーマルな場でも活躍してくれそう!
全7色のカラーはホームページでチェックしてみて。

※「ケイト カラーセンサーリップティントN」 1,100円(税抜) ※編集部調べ

http://www.nomorerules.net/sp/pickup/color_lip_tint.html

神崎 利奈
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる