専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > rms beauty 今年の夏の本命メイクを彩るリップチークの新色が登場!

rms beauty 今年の夏の本命メイクを彩るリップチークの新色が登場!

天然成分が肌に栄養を届け、内側から輝きだすような美しさを引き出すメイクアップを提案するrms beauty(アールエムエス ビューティー)。

ブランド内でも人気が高い、唇にも頬にも使用できるクリームタイプの「リップチーク」から、この夏のトレンドメイクを鮮やかに彩る新色2色が、6月13日(水)に発売。プレイフルなトロピカルカラーで、大人の女性にこそ似合うサマーメイクを楽しんで。

 

今すぐ取り入れたい、トロピカルなコーラルオレンジ

出典: rms beauty

夏の光が差し込み、高まる気分を表現したジューシーで肌なじみの良いコーラルオレンジは、トレンドのトロピカルファッションとも好相性。
トレンドと女性らしさを両立したカラーは、コーラルがミックスされているのでオレンジ初心者にも取り入れやすく、つけたとたんに旬な顔に。目元や口元に重ねてフレッシュなワントーンメイクを楽しんで。
リップチーク パラダイス 【価格】4,800円+税 【内容量】5mL

 

大人なサーモンピンクに、ゴールドの輝きをにじませて

出典: rms beauty

サンセットに染まった頬のようなサーモンピンクは、肌にのせるとヘルシーな血色感を与え、上品なゴールドシマーが洗練さをプラス。トレンド感と上品さを兼ね備え、どんなシーンでもあなたの美しさを引き出してくれる、頼れる一色。
リップチーク プロミス 【価格】4,800円+税 【内容量】5mL

 

◆About rms beauty
rms beauty (アールエムエスビューティー)は、ニューヨークでハイファッションマガジンやセレブリティのメイクなどを担当し、メイクアップアーティストとして35年以上活躍している、ローズ・マリー スウィフトが創立したナチュラルカラーコスメブランドです。自身が化粧品に含まれる成分が原因で病気になったことをきっかけに、オーガニックのココナッツオイルなど厳選した天然成分を中心に使ったコスメブランドrms beautyを創立しました。製品は肌に有害な成分を使用しないだけではなく、成分の栄養素を破壊することなく肌へ届け、同時に肌の内側からうるおっているかのような透明感とツヤを実現することに成功しました。rms beautyは、心身ともに健康でポジティブな美しさを導きます。

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる