専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > ボディケア > shiro限定フレグランスシリーズより 上品でみずみずしいアイリスの香りが登場

shiro限定フレグランスシリーズより 上品でみずみずしいアイリスの香りが登場

出典: shiro

日本では梅雨の時期に咲く代表的な花の一つ、アイリス。
ひときわ鮮やかな青紫色の美しい花びら、まっすぐで凛とした立ち姿はエレガント。
ぐずついた天気の続く梅雨の季節でも、優美で気品を漂わせます。
shiroが表現するアイリスの香りは、上品でみずみずしく、さわやかなシトラスから始まります。
さらにエレガントなマグノリアの香りがスパイスとなり、次第にしっとりとしたオリエンタルタッチの甘さに落ち着きます。

髪の広がりを抑えてしっとりまとめるヘアミルクと、お部屋の香りをやわらかに彩るルームフレグランスの2アイテムを限定発売。

出典: shiro

アイリス ルームフレグランス
160mL  3,500円(税別)

お部屋の香りをフレッシュに彩るルームフレグランス。スティックがリキッドを吸い上げて、やわらかな香りを広げます。リビングやベッドルームなどで心地よいアイリスの香りをお楽しみください。

出典: shiro

アイリス ヘアミルク

80g  2,800円(税別)                                                          

艶やかな和風美人をイメージした、しっとり落ち着いたみずみずしい香り。アビシニアンオイル(クランベアビシニカ種子油)配合で、髪にツヤを与えます。適度にボリュームを抑えて、広がりやすい梅雨時期の髪をしっとりまとめます。

トップノート:シトラス調でみずみずしく爽やかに広がる

ミドルノート:華やかで上品なマグノリアの香りが効いたフローラルブーケ

ラストノート:軽すぎないオリエンタルタッチの甘さ

 

shiro https://shiro-shiro.jp/

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる