専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Fitness > ストレッチ > プロが推薦! BODY SWITCHがライトなスポーツも普段使いにも◎なワケ

プロが推薦! BODY SWITCHがライトなスポーツも普段使いにも◎なワケ

健康や美容のためにスポーツを楽しむ女性が増えていますが、みなさんも「ウエアってどれにすればいいのかな?」と迷ったことはありませんか? ウエアには、デザイン性に優れたもの、機能性に優れたものなど様々なものがあります。スポーツをするときだけでなく、普段の生活でも着られるウエアならカラダを動かしたくなりそうですよね! そんな方にぴったりのトップバリュ「BODY SWITCH」についてヨガ講師の上村さんにお話を伺いました。

プロが教える スポーツをするときのウエア選びのポイントって?

BODY SWITCHは普段使いにも○ プロの感想は?

トップバリュから“カラダをオンにする動きやすいインナー”「BODY SWITCH」が発売中。 機能性だけでなく、デザイン性も兼ね備え、家事や仕事、旅行など動きのある日常生活にもぴったりなアイテムが多く揃っています。 実際に上村さんに着用いただき、感想を伺いました。

「モールドカップ付レーサーバックタンクトップ ライトグリーン」「ストレッチレギンス クロ」を着用

レギンスは一枚でも安心して着用できそう。軽くて動きやすさ抜群

レギンスは定番の黒をチョイス。

気になるお腹部分まで隠してくれる丈が魅力です。ストレッチがよく効いていて、動きが多めのヨガや、エクササイズにも出番が多くなりそう。

レギンスをはくときのポイントは、インナーが響いてしまうかどうか。薄手の生地なので心配していましたが、透けることはなく、一枚で着用できるのがとても嬉しいです。

「ひびきにくいハーフトップ(裾レース) 杢柄プリント」「ストレッチレギンス クロ」を着用

動きの快適さに驚き!つけていることを忘れそう

最近はハーフトップも人気ですよね。BODY SWITCHのハーフトップは、裾部分に伸縮性のあるレースをあしらった女性らしいデザイン。

「ひびきにくいハーフトップ(裾レース)杢柄プリント」

苦しくないのにヒップが安定!パンツスタイルの定番インナーになりそう

インナーには、BODY SWITCHの中臀筋サポートボトムを着用。歩くときに骨盤周りを支え、左右のバランスを支える筋である中殿筋部分を裏打ちのベルトで押さえることにより「歩く」動きをサポートします。

「中殿筋サポートボトム グレージュ」

日常にもFIT!カラーやデザインが豊富

 

「クロスバックブラジャー クロ」

BODY SWITCHにはその他にも、クロスバックブラやライトカップブラなど、シーンや用途にあわせたアイテムが揃います。クロスバックブラジャーは、肩ひもがクロスしているので肩甲骨をさまたげず、また、動いた時の胸の揺れを軽減してくれるパワーネット使いが特徴です。サイドの生地がクロスしているので、動いてもずれにくいんです。

「フィット&ビューティブラ クロ」

 

フィット&ビューティブラは、モールドカップでバストのシルエットを綺麗にみせてくれます。また、こちらも胸の揺れを軽減するパワーネットが特徴で、吸汗速乾の素材を使用しており汗をかいても不快感が少ないのが◎。ブラックの他にもパープルやグレー、ベージュの展開もあり、自分の好きなカラーを選べます。

毎日をアクティブに過ごしたい女性にぴったり

BODY SWITCHで日常からアクティブに!

BODY SWITCHは、機能性が優れているだけでなく、カップ付きキャミソールが本体価格1,280円で手に入るなど、お手頃価格なのも魅力。
また、カラーバリエーションも豊富で、スポーツシーンだけでなく、デイリーに使用したいアクティブウエアなんです。

ヨガはもちろん、スポーツシーンや日常生活に取り入れれば、快適な着心地でさらにアクティブな私になれそう!

BODY SWITCH

“カラダをオンにする動きやすいインナー”

「BODY SWITCH」は、ヨガをするとき、旅行やお出かけに、毎日の家事にと
様々なシーンで活躍するアクティブウエア。 「いつでもアクティブな私になれる」

 

Sponsored by イオントップバリュ株式会社

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる