専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > 日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクション

日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクション

昨年、限定発売され大きな話題になったドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクションが10月9日(水)に日本に本格上陸! すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。

ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクションとは

ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクションは、上質かつマルチユースな処方で、ひと塗りで鮮やかに発色し、美しい仕上がりを実現します。パッケージには「ドルチェ&ガッバーナ」のイタリアの伝統にインスピレーションを受けた、ブランドのDNAであるモチーフで装飾が施され、ラグジュアリーなメイクアップという枠を超え、本物のファッションアクセサリーであるかのようにデザインされています。

ブラックレース
黒は、「ドルチェ&ガッバーナ」のDNAの一つとなる色。黒は、官能性、エレガンス、悲劇、愛と伝統を意味します。「ドルチェ&ガッバーナ」では、無彩色は、色のなかの色、生まれもった節度やエレガンス、豊かな含意と伝統、価値観、想像力をもったこのブランドの美学の主唱者です。レースを纏うこと、それは、完全に肌を露わにせず、肌を透けて見せるという官能性によって、女性らしいフォルムを際立たせ、着る人の官能性と美しさを表現するのです。
出典: DOLCE&GABBANA BEAUTY

注目のリップコレクションはマット、クリーミー、サテンと3種のテクスチャ-を用意しており、濃密な色とシルクのように滑らかで、見たままに発色し口もとを情熱的に彩ります。

 

ポップアップイベントを要チェック!

皮切りは、2019年10月9日(水)~15日(火)までの7日間で開催する、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店でのポップアップイベント。

この後順次、常設店舗として、同月16日(水)大丸札幌店、同月23日(水)大阪タカシマヤ、同月30日(水) 伊勢丹 新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤにて販売開始です。2019年12月末時点での「ドルチェ&ガッバーナ」のメイクアップコレクションの常設店舗は、伊勢丹 新宿店、大丸札幌店、大阪タカシマヤ、ジェイアール名古屋タカシマヤの計4店となります。
(別途、12月11日(水)~25日(水)/15日間限定で、銀座三越でポップアップイベント開催)。

価格は1,600円~22,500円。口紅を中心に、纏う人の魅力を官能的に引き出すアイテムが揃います。

 

【参考】

※ ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクション。日本、本格上陸。-株式会社資生堂

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる