専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > 今すぐ使ってみてほしい!おすすめデパコス美容液3選

今すぐ使ってみてほしい!おすすめデパコス美容液3選

最近は花粉やマスクで肌が敏感になったり荒れてしまったりということが多いのではないでしょうか。そんなときいつものお手入れにちょっと加えるだけで肌の調子が変わる美容液を3つご紹介します!

CLINIQUE ターンアラウンドセラム AR

こちらは肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常に戻すように働きかけてくれる美容液です。年齢を重ねるに連れてターンオーバーの周期はどんどん長くなり古くなった角質が肌にとどまる時間が長くなります。それをケアしてくれるのがこちらのアイテムです。朝晩化粧水の後に塗り込むだけ、仕上がりはさらっとしていてメイクの邪魔もしません。肌が敏感になっている時でも筆者は使用できていて刺激は一切ありませんでした。これを使うとホルモンバランスで崩れがちな時もひどい肌荒れを起こさなくなったのでもう何本もリピートしています!

IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック

こちらはイプサの日中用美容液です。スティックタイプになっていて、乾燥や肌のつっぱりが気になるときにささっとひと塗りするだけでしっかりと保湿することができます。おすすめの使い方はメイク直しのとき。ティッシュやスポンジで皮脂を軽く抑えた後にこのスティックを適当に塗り、崩れたファンデーションをスポンジで拭き取ります。そうすると肌は保湿されメイク崩れもリセットされるので、次にのせるファンデーションやパウダーが綺麗に仕上がります!ひとつポーチに入れておいて損はしません!

 

IPSA ホワイトプロセスエッセンス OP

みずみずしい透明感へ導く為にIPSA独自処方で作られたシミ・そばかすを防ぐ美白美容液です。テクスチャーがかなりトロッとしていて美白に溶液ですがしっかりと保湿までしてくれます。もう何本かリピートしていますが特に顔にシミが増えたと感じることもありません◎ 期間限定でこれひとつのお値段でパックと拭き取り化粧水が付いてくるお得な美白キットも発売されています!

いかがだってしょうか。今回はこれからの季節におすすめのファンデーションを3つご紹介しました。ぜひご自身の悩みに合わせて使い分けてみてくださいね!

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる