専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > これを使えば間違いなし!美容ライターがヘビロテするチーク3選

これを使えば間違いなし!美容ライターがヘビロテするチーク3選

リップやアイシャドウはたくさん持ってるけどッチークは少ない、そんな方多いのではないでしょうか。実際筆者もその一人でお気に入りのものをヘビロテするタイプです。今カラーレスチークが流行っているのもありますし! そこで今回は美容ライターの筆者が本当におすすめするデパコスチークを3つご紹介します!

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 06 春菫

コスメ好きの間で人気の高いスックのピュアカラーブラッシュ。メインカラーからぼかせる淡いカラーまでの絶妙なグラデーションになっています。粉質が柔らかくふわっと色づきます。筆者のお気に入りはこちらの春菫。右側のパープルが頰に透明感を出してくれピンク自体も青みに寄りすぎていない落ち着いたカラーでどんなメイクとも相性抜群です。何よりもパッケージがカードケースのように薄い上に上質なブラシつきなので持ち運びや旅行にもぴったり。他にもブラウン系やベージュ系、もう少し彩度の高いオレンジ系などもありますよ!

 

ADDICTION ザ ブラッシュ 23 Chelsea Rose

表面が凹むほど使っているのがアディクションのチェルシーローズ。くすんだ青みピンクで血色感は欲しいけどチークメインにはしたくないというという時にぴったりのカラーです。ひとつ約¥3,000とお手頃でプレゼントにもぴったり。ハイライトカラーからブロンズカラーまで全25色展開なので、このシリーズでパレットを作るのもおすすめですよ!どんなブラシとも比較的相性の良い粉質です。

 

CLINIQUE チークポップ

これは筆者が一番好きなチークシリーズです。粉質が少し硬めでブラシにつきすぎないので誰でも綺麗にほわっとしたナチュラルなチークを入れることができます。少し毛が硬めのブラシと相性が抜群です。ガーベラの型押しが可愛く、トレンドを抑えた新色や限定色が毎シーズン発売されています。韓国などでもかなり人気!オレンジ、ピンク、パープル、ベージュなどついつい色違いを集めてしまうシリーズです。春におすすめなのは写真のメロンポップです!黄味に寄りすぎていないのでブルベさんでもイエベさんでも使いやすいですよ!

 

いかがだったでしょうか。今回は美容ライターの筆者がヘビロテするチークを3つに厳選してご紹介しました。どれもカラー展開が豊富なので是非お好みのカラーを見つけてみてくださいね!

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる