専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Food > トレンドフード > おやつを罪悪感なくヘルシーに楽しめる!「ナッツバー」がネクストトレンドの予感♡

おやつを罪悪感なくヘルシーに楽しめる!「ナッツバー」がネクストトレンドの予感♡

マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー(TM)『BE-KIND(R)(ビーカインド(R))』」(https://jp.bekindsnacks.com/ja/)を4月7日より全国で発売します。「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、米国・KIND社の製品です。

■栄養豊富な素材をまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」が日本初上陸!

「KIND」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*)のナッツバーブランドです。2004年に米国で発売して以来、英国、フランス、ドイツ、台湾、香港、ロシア、オーストラリア、中東と展開エリアを拡大し続け、現在世界中で人気を博しています。(なお、米国で「KIND(R)(カインド(R))」として展開されている製品を、日本では「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」として取り扱います。)

日本で発売する「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、海外で人気を集めている主力製品で、栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」です。人工甘味料・着色料を一切使用していないことに加え、低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能。また、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができ、美容や健康を意識する方もぴったりです。

*IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018年8月~2019年7月)

■厳選された素材本来の味わい…「おいしさ」にもこだわり抜いたナッツバー 

また、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、ただ「カラダに優しい」だけでなく、「おいしさ」もこだわり抜いたナッツバー。食にこだわりの強い海外のフーディーたちにも大きな支持を得ています。使用している素材はシンプルでありながら、厳選されたものばかり。人工甘味料を使用せず、カカオや蜂蜜などの素材本来の味わいを生かすことで、自然な甘さと豊かな風味を引き出しています。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、コンビニエンスストア(一部チェーン)で販売します(セブン-イレブン:東京から順次拡大、ファミリーマート:全国、ローソン:全国)。職場や自宅の近くで手軽に買えるため、新しいおやつ習慣が継続しやすいのもポイントです。

■米国では「ナッツバー」が、スムージーやアサイーに続くネクストトレンドに!

米国ではすでに「ナッツバー」がヘルスフード業界の一大カテゴリーとなっています。世界的トレンドの発信地である米国では、これまでにも、炭酸水やスムージー、エナジードリンク、アサイーボウルなどの流行が次々と生まれており、これらに続くグローバルトレンドになりつつあるのが「ナッツバー」です。ニューヨークやロサンゼルスなど、ヘルスコンシャスなマインドが高いエリアから人気に火がつき、現在は米国外にもブームとして広がっています。

 

製品特長
・人工甘味料・着色料不使用です。
・低GI
・甘さを極力抑えています。
・塩味を極力抑えています。
・たんぱく質を含み、食物繊維も豊富です。
・厳選素材を使用しています。
・ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけ丸ごと使用することで満足感が続きます。

製品概要
・製品名
BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ダークチョコレート アーモンド&シーソルト
BE-KIND(R)(ビーカインド(R))メープル ペカンナッツ&シーソルト
BE-KIND(R)(ビーカインド(R))キャラメル アーモンド&シーソルト
・容量・形態
1本/バー
・希望小売価格(税別)
228円
・発売日・取り扱いコンビニエンスストア
4月7日
セブン-イレブン:東京から順次拡大
ファミリーマート:全国
ローソン:全国

*実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
*店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

 

Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる