専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > メイク > オトナ女子におすすめ!上品なピンクアイシャドウ3選

オトナ女子におすすめ!上品なピンクアイシャドウ3選

アイシャドウの王道カラーであるピンク。女性らしく柔らかい印象を与える素敵な色ですが、色味によってはキュートすぎて幼い印象になってしまうことも。

今回は、アラサーの筆者が厳選したおすすめのピンクアイシャドウを3品ご紹介していきます。オトナ女子にぴったりな上品カラーを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてください。

スック デザイニングカラーアイズ 04絢撫子

スックの大人気アイシャドウ『デザイニングカラーアイズ』。上質できめ細かい粉がピタッとまぶたに密着するので、夕方までヨレずに綺麗な仕上がりを保つことができます。また、誰でも簡単に上品なグラデーションを作ることができる計算されつくした絶妙な配色も魅力です。

中でも人気なのがこちらの04絢撫子。ピンクを基調とした4色構成のパレットで、明るいベージュから濃いボルドーピンクまで4色とも甘すぎず上品なカラーです。ラメもきめ細かくて上品です。

 

ルナソル スリーディメンショナルアイズ 02ソフトベージュ

ルナソルの『スリーディメンショナルアイズ』の特徴は、左上のハイライトカラーと右下のシェードカラーが異なる3段階の光のグラデーションで構成されているところ。ラメや色味が少しずつ異なるので、アレンジを楽しむことができます。

02ソフトベージュは、ピンクを基調としたベージュパレット。ピンクと言ってもベージュ寄りのピンクなので非常に肌なじみが良く、上品で優しい目元を作ることができるカラーです。

シャネル レキャトルオンブル 202ティセカメリア

しっとりとした上質な粉で発色が良く、不動の人気を誇るシャネルの『レ キャトル オンブル』。色持ちも良く、夕方になってもくすまず綺麗な仕上がりを保つことができる優秀アイシャドウです。

202ティセカメリアは不動の人気を誇る定番色。スモーキーなピンクグレーがオシャレなパレットです。ピンクアイシャドウが苦手な方も使いやすいクールで大人っぽいカラーです。

オトナ女子も使いやすいピンクアイシャドウ3選でした。上品で肌なじみの良いをピンクパレットを使うことで、キュートすぎない素敵な目元を作ることができます。ピンクに苦手意識を持っていた方も、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

shiori
美容ライター
フリーランスの美容ライター。国内大手化粧品メーカーの元社員で、美容教育・マーケティング・販促に携わった経験あり。化粧品業界で働いていた経験と、その豊富な美容知識を活かして現在多数の美容メディアにて記事やコラムの執筆を行っている。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる