専門家が集まる美と健康メディア
Woman Wellness Online > Beauty > スキンケア > 透明感を取り戻そう!おすすめ美白美容液2選

透明感を取り戻そう!おすすめ美白美容液2選

夏が終わりに近づいてきた今日この頃ですが、お肌の調子はいかがでしょうか。浴び続けた紫外線によって、想像以上にお肌にはダメージが蓄積しています。

夏に受けたダメージをなるべく早くケアして、くすみ知らずの透明感あふれる肌を取り戻しましょう! おすすめの美白(※1)美容液をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

POLA ホワイトショット CXS

顔全体の本格的な美白(※1)ケアをしたい方におすすめなのがポーラの「ホワイトショット CXS」。最先端の美白(※1)研究に基づいたメラニンケアで、顔全体のくすみをケアしてくれるという美容液です。

注目すべきは、浸透(※2)スピード。進化した「クイックショット感触」で、肌に溶け込むように美容液が染みわたり、しっかりと成分を届けてくれると感じます。

水のようなさらっとしたテクスチャー。肌に軽くなじませただけで、驚くほどスピーディーに浸透(※2)していく感じです。すぐになじんで肌に残る感じもないので、スキンケア後のメークも邪魔せず使いやすいです。

くすみが気になり始めた肌の顔全体に使える美容液だと思います。

ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX

敏感肌専門ブランド「ディセンシア」の美白(※1)美容液。お肌が敏感でなかなか美白(※1)アイテムが使えないという方におすすめです。敏感肌特有のシミ・くすみにアプローチし、透明感のある美しい肌へ導いてくれるとしています。

乳液のように柔らかいテクスチャー。やさしく肌になじみ、後肌はみずみずしくふっくら。肌がしっとりうるおうと感じました。

非常にやさしい使い心地で刺激が少ない(※3)ので、敏感肌に悩む方もディセンシアで美白(※1)ケアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

実力派美白(※1)美容液で夏のダメージをしっかりケアして、お肌の透明感を取り戻しましょう。肌に蓄積した紫外線ダメージは早めに手を打つのが、将来の美肌のために重要です。

そして、紫外線は一年中降り注いでいます。夏が終わってもぬかりない紫外線ケアを!

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
※2 角質層まで
※3 刺激の量は個人によって異なります

shiori
美容ライター
フリーランスの美容ライター。国内大手化粧品メーカーの元社員で、美容教育・マーケティング・販促に携わった経験あり。化粧品業界で働いていた経験と、その豊富な美容知識を活かして現在多数の美容メディアにて記事やコラムの執筆を行っている。
Recommended Articlesあなたにオススメの記事
検索窓を閉じる