窪田正孝「やっべぇ!」竹野内豊からの“大人なアドバイス”とは?

資生堂『uno』ブランドから展開されている男性用BBクリーム『フェイスカラークリエイター』シリーズ。その新TVCMが2021年4月9日(金)より全国で放送されています!

竹野内豊さんと窪田正孝さんが出演する新CMとともに、『フェイスカラークリエイター』の魅力について早速ご紹介します!

焦る窪田さんに竹野内さんが大人の対応

画像:株式会社資生堂

新CMはビジネスの場を舞台に上司役として竹野内さん、その部下役として窪田さんが登場。冒頭は、2人が自宅でリモートの打ち合わせを済ませたシーンから始まります。

打ち合わせ後にもオフラインでのミーティングを控えている窪田さんは、画面に映る自身の顔を見て「肌、やっべぇ!」と困惑。青ヒゲや目のクマ見て焦る窪田さんに、竹野内さんは余裕な表情を浮かべながら『フェイスカラークリエイター』を差し出す大人な対応を披露します。

『フェイスカラークリエイター』で青ヒゲや目のクマをカバーし、清潔感のある顔を演出した窪田さんは、自信あふれる表情で竹野内さんとオフラインでのミーティングをスマートに進行するという内容です。

日焼け止めにも!べたつきづらい優秀BBクリーム

窪田さんの肌悩みを見事にカバーした『ウーノ フェイスカラークリエイター』は2種類。

画像:株式会社資生堂

こちらは、スムースパウダーが入っていて肌のザラつきをなめらかに整えてくれる“ナチュラル”。

画像:株式会社資生堂

また、美容液・凹凸補正パウダーが入っていて、肌の質感をなめらかに整えてくれる“カバー”もあります。

どちらもべたつきづらく、洗顔料で落とすことができる使い勝手の良いBBクリームです。さらには、SPF30・PA+++指標なので紫外線からも肌を守ってくれますよ。

【関連記事】男性のシミ・シワ対策に!最新「BBクリーム」を50代美容ライターが徹底レビュー

 

今回は、竹野内さん・窪田さんが出演する『フェイスカラークリエイター』新CMの内容とともに、商品の概要をご紹介しました。大事な場面の前には、ぜひBBクリームを使って肌のコンディションを整えてみてはいかがでしょうか。

【画像・参考】
資生堂ウーノ新CM”憧れ上司”の象徴 竹野内 豊さん 部下への次なるアドバイスは”ミーティング前のBBクリーム” ウーノ男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」新TVCM 4月9日放送開始 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

【おすすめ記事】
【PR】週7時間の運動は欠かさない!50代「トライアスロンコーチ」が、健康のために続けていることとは?
【食事術】40代・50代こそ“腸内ケア”すべき!? 夫婦で取り入れたい「善玉菌を増やす習慣」
【健康法】「ぎっくり腰がきっかけで…」栄養専門医が実践する“健康法”とは
【免疫】新しい環境で体調崩してない?副交感神経を優位にする「3つのポイント」とは
【サプリ】「自分に合ったサプリって…?」フォロワー10万人超の薬剤師が教える、サプリの注意点
【メンタル】「何をやってもうまくいかない…」現役心理士が教える、“鬱”から身を守る方法